安くてシンプル、かつ使いやすい……そんな魅力たっぷりのニトリの収納ボックス。
カラーバリエーションや種類・大きさも豊富で、まさに実用性の塊ともいえる便利アイテムになります。
今回は、皆が絶賛するニトリの収納ボックスについてご紹介していきたいと思います。

(1)カラーをそろえておしゃれに収納

ニトリの収納ボックスは、カラバリが豊富でインテリアとしても楽しめるのが大きな魅力。
モノトーンでそろえても良いですし、好きな色を組み合わせて並べるのも良いでしょう。
色の組み合わせを楽しんで並べるだけで、シンプルなのにおしゃれな収納スペースができちゃいます。

(2)フタ付きで「とりあえず」の収納に便利

フタ付きの収納ボックスもあり、「とりあえずしまっておこう」的な収納にもぴったりです。
中身がちょっとごちゃついていても、フタをしめればきれいで整理整頓された雰囲気を醸し出してくれます。

フタのある収納ボックスなら、重ねて置くことも可能です。
おしゃれで整頓された部屋作りに役立てましょう。

(3)優しい雰囲気たっぷりのバスケット

バスケットデザインの収納ボックスもたくさんあり、カントリーな雰囲気を大事にしたい人にはおすすめです。
アイボリーやブラウンなどの優しいカラーばかりで、大人っぽいイメージも漂います。
そのまま棚の上に置いても良いですし、カラーボックスの中に入れて使うこともできます。

(4)カラーボックスサイズの収納ボックスも便利

ちなみにカラーボックスに収納ボックスを入れておくなら、カラーボックスサイズの収納ボックスも便利でとてもおすすめです。
取っ手がついているおかげで、引き出しのように取り出せるデザインにもなっています。
すっぽりカラーボックスにフィットする作りなので、収納スペースを余すことなく使いたい人にはぴったりです。


いかがでしたか?
ニトリの収納ボックスは、利用の幅が広いうえにおしゃれさもあり、シンプルな部屋のインテリアにこだわるならぜひゲットしておきたいところ。
カラバリやおしゃれ感満載の収納ボックスで、より便利で見ていても楽しい収納を叶えにいっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)