キスにもいろいろな種類がありますよね。
チュッと軽いキスもあれば、濃厚でとろけるようなキスも……。
今回は彼がギンギンになっちゃうような誘惑キスについてご紹介します。

(1)あなたからキスを

『彼女からのキスをもらった瞬間に胸がキュンとした』(28歳/販売)

いつも彼からキスしてくることが多いなら、あなたが積極的になって自分からキスしましょう。
それだけで彼は興奮してしまいます。
普段受け身の女性が積極的になり、徐々に濃厚なキスに移行していけば、キスの先まで期待して彼はギンギンになってしまうでしょう。

(2)体を密着させて

『そんなに密着されたら我慢できないよ……』(31歳/SE)

彼にキスするとき、体を密着させてみましょう。
彼の体に腕を回し、胸を押し付け、体を密着させると彼はドキドキするはず。

エッチを連想させるようなキスで、彼を誘惑しちゃいましょう。
キスだけなのに、すでに彼は「もう我慢できない……」ってほど興奮してるかも?

(3)甘い吐息まじりのキス

『もっと甘い声出させたくて激しくしちゃうよ』(33歳/アパレル)

キスをしながら甘い声を出してみましょう。
吐息まじりのキスは、「彼女感じちゃってる?」と思わせるので、彼も興奮してくるはず。

息継ぎをするタイミングで甘い声を出せば、彼も夢中になってキスしてくるでしょう。
色っぽい誘惑キスが、彼をギンギンになるほど興奮させます。

(4)キスしながら体に触れる

『キスしながら太ももあたり触られるとめっちゃ興奮する』(27歳/歯科医)

キスしながら彼の背中やお尻、太もも、胸などを触ると、間違いなくムラムラさせます。
彼を興奮させたいときは、あなたの手を彼の体に這わせてみましょう。

また、彼の頬を両手で包み込み、情熱的なキスをしてみるのもおすすめ。
彼がドキッとするようなキスで、誘惑しちゃいましょう。


彼にもっと情熱的になってほしいなら、興奮を誘うキスをあなたからしてみましょう。
普段キスも受け身になっているなら、あなたからキスするだけでも彼にとっては嬉しいはず。
少し大胆になって、彼がギンギンになるような誘惑キスをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む