ハイブランド品って憧れますよね……!
身につけるだけで、ワンランク上の女性になったような気がします。
そこで今回は春にオススメなハイブランドの小物についてご紹介します。

(1)AUX PARADIS

『上品な香りに思わずくんくんしちゃう』(31歳/企画)

AUX PARADISは、世界各地の美しい場所から集めた素材でつくる、香りにこだわりぬいたブランドです。
AUX PARADISの公式サイトでは、日本・日本人にあった商品をご紹介してくれます!!

高い香水は香りに段階があり、しっかりと夕方まで貴女を彩ってくれます。
安くても5000円ほどするディオール製品は、名前だけでも男性から「出来るな……?」なんて思われちゃいますよ。

(2)MiuMiu

『同僚の女の子いい香りで思わず振り返っちゃった』(35歳/商社)

MiuMiuはプラダよりも価格を抑えた低価格帯で販売するセカンドラインです。
プラダの3代目デザイナーのミウッチャ・プラダのニックネームに由来しています。

そんなMiuMiuではオードパルファンがオススメ。
最初に香るのはエレガントで官能的なフローラルな香り。
男性をイチコロに出来ること間違いなし。

(3)YSL(イブサンローラン)

『いい女のリップってイブサンローラン率高い気がする』(26歳/アパレル)

YSLの中でもおすすめしたいのがリップ。
特に人気ナンバーワンのルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクターがオススメ。

官能的なワインレッド色で艷やかな唇を演出できます。
彼から熱い口づけを求められること間違いなしですね。

(4)Chloe

『シンプルだけどブランドのものってわかる洗練された形だね』(30歳/公務員)

Chloeはギャビー・アギョンが設立したフランスの有名ブランド。
ハイブランドの多くはフランスですね。

Chloeのショルダーバッグなどはとってもオススメです。
水色のショルダーバッグで可愛さの中に大人な女性を魅せる事ができる小物です。


いかがでしたか?
今回は春にオススメなハイブランド小物について4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む