ネイル……女性の手の魅力をよりいっそう引き出してくれるメイクですよね。
そんなネイルもその可愛さ次第で男性が「手をつなぎたいなぁ」なんて思わせることだって出来るんです!

そこで今回は、思わず手をつなぎたくなる「キラキラ系ネイル」についてご紹介します。

(1)ピンクのキラキラ

『ピンクで女の子らしさもあるし、キラキラしてて大人っぽい!』(31歳/広報)

まず王道なのがピンク色のネイルです。
ピンク色1色ですと、少し甘ったるい女性になってしまいます。
そこでワンポイントであるキラキラを入れることで、大人な女性になります!

キラキラで男性の目線を釘付けにさせちゃいましょう……!!

(2)水色のキラキラ

『水色にキラキラを入れると夏っぽくて可愛い!』(28歳/不動産)

水色も大人っぽい女子になれますよ!
水色に単なるキラキラではなく、波の模様としてキラキラをつけるのもオススメ。

季節としては夏が一番オススメ。
夏に海などにこういったネイルをつけていくと、男性は「可愛いなぁ……」と太陽より眩しいキラキラに見とれちゃいますよ!

(3)シルバーのキラキラ

『ほどよく大人っぽくて素敵!』(27歳/営業)

キラキラといえば、シルバーとゴールド。
中でもシルバーはすごいオシャレな女性に見えますよ!

ゴールドは少し冒険しすぎです……。
ちょうどいい大人っぽい女子はシルバーで、バーとかで男性の手を握ったりしてみてはいかがでしょうか……?

(4)レモン色のキラキラ

『レモン色が爽やかで可愛いね』(30歳/マーケティング)

爽やかな女性を演出するにはレモン色のキラキラがオススメ。
とくに春から夏にかけてオススメの色となっています。

ゴールドは少しおばさん見えしてしまうので、そこで少し控えめなレモン色。
そんな控えめな色が男性の心をガッチリ掴むんです!


いかがでしたか?
今回は、思わず手をつなぎたくなる男が好きな「キラキラ系ネイル」についてご紹介しました。
爽やかな大人女性としてぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む