男性に何度も求めてもらえると、愛情を感じてとても嬉しいですよね。
男性が「何度もハメたい」と思う女性にはどんな特徴があるのでしょうか?
ぜひチェックして取り入れてみましょう。

(1)反応がいい

『彼女の反応がいいとすごい興奮する』(30歳/営業)

女性の「気持ちよさそうな様子」は男性をとても満足させます。
感度がいいだけでなく、素直に気持ち良さを声や表情に出すことができると、男性もセックスを楽しむことができるのです。

セックスが終わってからも「もう一度気持ちよさそうな様子を見たい」と思うようになれば、男性から再度アプローチがあるでしょう。
男性の印象に残る、素敵なリアクションをするのが大切ですね。

(2)セックスに積極的

『エッチに積極的な女性っていいよね!』(31歳/不動産)

男性側からだけでなく、女性側からも積極的にセックスを求めることも大切です。
セックスが好きな女性であれば男性も安心して何度もアプローチできます。

セックスの後に「とっても気持ち良かった」「凄く好きなセックスだった」と伝えるのもアリ。
褒められて嬉しくない男性はいないはず。
「そんなに良かったならもう一度して喜ばせようかな?」なんて思うかもしれませんよ。

(3)受け身すぎない

『彼女がセックスの時にちょっと攻めてくれると盛り上がるよね』(28歳/営業)

男性に任せきりの一方的なセックスだと、男性も重荷になってしまいます。
そこで女性側からも動いたり攻めたりするようにしましょう。

ポイントはあくまで主導権を男性に握らせることです。
フェラや騎乗位などと言った女性主体の動きをしつつ、男性が動くときはしっかりと合わせて反応しましょう。

(4)可愛い

『セックス中の彼女っていつもより可愛く見える』(32歳/広報)

セックスの最中、男性は好きな女性のことを「可愛い」と思っています。
彼氏にしか見ることのできない姿は特別感を覚えるのです。

セックスの最中の愛想もこの「可愛い」という印象に繋がります。
終始円満で素敵な雰囲気でセックスをできると、味わうことのできる幸福感も大きく変わるはずですよ。


いかがでしたか?
どれもちょっとの工夫で実行できることばかりだったのではないでしょうか。
ぜひ試してみて、彼と朝まで素敵な時間を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む