みんなといる時はどちらかといえば素っ気ないのに2人っきりになると甘えてくるような小悪魔女子のギャップに男性はメロメロになります。
このページでは男性が“メロメロ”になる「小悪魔的甘え方」4つを紹介しますので、チェックしてみて下さいね♪

(1)「あなただけ特別」

『女子が言う「初めて」に弱いんだよなぁ(笑)』(27歳/広報)

「こんな気持ちになったのは初めて」「こんな自分を見せるのはあなただけ」など、あなただけ特別という言葉を使うと、気持ちが盛り上がります。
例えばエッチの時にそっと囁くと、男性は思わず骨抜きになってしまうのです。

(2)デートの時は女子力全開ファッションで挑む

『かわいいワンピースとかでデートは来てくれるから、いつまでもかわいいなぁって思うんです』(31歳/輸入)

みんなで会うような時はラフな格好でもデートの時は必ず女子力全開のファッションで来るような女性のことを男性は密かに嬉しいと感じています。
付き合いが長くなっても手を抜かずに気合の入ったコーデで彼女が現れると、自分のことを好きでいてくれてると、男性は実感できるのです。

(3)可愛くセクシーアピールをする

『「ねぇねぇ今日はおっぱいでかいの!」って谷間を見せてきたときは、小悪魔の尻尾が見えた気がした(笑)』(29歳/飲食)

エッチな下着をつけたり、体のラインが出るような服の時はぴったりした下着を身に付けたりと小悪魔系女子は努力を怠りません。
そんな女子力の高い彼女に可愛くセクシーアピールをされると、男性は思わずメロメロになってしまいます。

(4)時にはわがままに振舞う

『時々ちょっとしたわがままを言う彼女が愛しいなって思うことあります。それだけ俺のこと好きでいてくれてるんだなって』(27歳/商社)

わがままは彼に迷惑をかけてしまうと、いい女を演じてしまうことはないでしょうか?
時にはわがままに振舞うことも恋愛のスパイスになります。

理解のあるものわかりの良い女性は、男性的には一緒にいて楽でも、良いように振り回されることもあります。
「どうしても明日会いたい」「まだ一緒にいたい」など可愛くわがままを言ってみるのも時には効果的ですよ♪


もうキミ以外は考えられないよ……♡男性が“メロメロ”になる「小悪魔的甘え方」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?
小悪魔な女性は影で努力を怠りません。

そんな彼女の努力を健気に感じて男性はメロメロになってしまうのです。
ギャップを見せることも恋愛には必要なのでぜひ試してみて下さいね♪

(恋愛jp編集部)