男性は密かに好きな女性に対して「大好きサイン」を送っています。
男性も恥ずかしさと照れくさい気持ちがあって素直に気持ちを伝えられません。
そのため女性からするとわかりにくく感じてしまいます。

このページでは男性が密かにしている「大好きサイン」4つを紹介します。

(1)からかう

『からかった後の、俺だけをみて反応してくれるのが嬉しくてつい……』(31歳/営業)

好きな子はついいじめたくなってしまうという心理は、大人になっても変わらない男性もいるようです。
好きだけど上手な接し方がわからずについつい気になる女性をからかってしまうのです。

特にあなたのファッションや髪型について色々とツッコミを入れてくる場合は、あなたのことを気になっていつも見ている証拠です。
ムキになって怒ったりせずに大人の対応をしましょう。

(2)落ち着き無くそわそわする

『緊張しちゃってちょっとキモい奴になってるかも』(26歳/インテリア)

あなたの近くに来ると落ちきつき無くそわそわする男性は実は脈アリのサインです。

話しかけたい、仲良くなりたいけれどきっかけがつかめないという気持ちの表れでもあります。

(3)「お前も行くの?」と聞いてくる

『好きな子がくるかどうかはすごい大事な問題なんです』(32歳/総務)

飲み会や何人かで遊びに行く時に必ず「お前も行くの?」と聞いてくる男性は、あなたに好意を感じている証拠です。

「一緒にいて楽しいけれど、単なる友達」とあなたは感じていても、男性はしっかりとあなたのことを女性として意識しています。

(4)2人になるとカッコつける

『二人きりになった時はかっこいい俺を見せるチャンスでしょう』(31歳/人事)

普段はおちゃらけタイプなのに、2人になるとカッコつけたりする男性はいませんでしょうか。
普段とのギャップに思わず笑ってしまいそうになりますが、男性も好きな女性の前ではカッコつけたい生き物なのです。

「あんまり無理すんなよ」「たまには甘えろよ」なんて言われると、ドキッとしてしまいますが、カッコつけはあなたのことが大好きなサインです。


お願いだから、気付いてよ♡男性が密かにしている「大好きサイン」4つ紹介しましたが、いかがでしたか?

男性がこのようなサインを送ってきたらあなたのことが大好きなサインですので、見逃さずに受け止めてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む