男を惚れされる女性って、デート前の準備にも気を抜きません。
むしろ準備時間が勝負だと考えています。

女性らしさを忘れない彼女の努力に、彼はぞっこんになってしまいます。
このページでは誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」4つを紹介します。

(1)サイズに合った下着を選ぶ

『そんなに締め付けてたの?ってくらいパンツの跡がくっきりだと興ざめしちゃう』(29歳/広告)

どんなに綺麗な彼女でも脱がせると下着の跡がついていると男性はがっかりしてしまいます。
とくにウエストラインのパンツのゴム跡にはドン引きです。

彼に愛される女性はそんな失態はおかさずしっかりとサイズに合った下着を選びます。

(2)香水をつける

『清潔そうな良い香りはずっとかいでたいね』(31歳/金融)

香水の匂いが嫌いな男性もいますがほのかに香る匂いは好きな人が多いです。
石鹸の匂いやシャンプーの匂いがするような香水だと彼受け間違いなしです。

あまりに強すぎると不快に思われるため、デートの時に少し香る程度になるように事前に香水をつけると良いでしょう。

(3)無駄毛の処理をする

『鼻の下とかよくみるとヒゲ濃い人ってたまにいるよね……』(26歳/建築)

女性にはつねにすべすべのお肌でいて欲しいと男性は願っています。そんな男性の期待に応えるためにも、無駄毛の処理はきちんと行いましょう。

脇の下やすね毛だけではなく、顔のうぶ毛などもしっかりチェックして、キスする時に慌てないように準備を行うと良いですね♪

(4)口臭ケアをする

『胃が悪いのかなって臭いはなかなか指摘もできないし、でも話す時「うっ!」てなるから困る』(27歳/薬剤師)

気づいていないようで意外と匂うのが口臭です。
しっかりと歯磨きをしてブレスケアをしましょう。

くさい匂いって気づいてもなかなか言い出せないものなので、彼が不快感を得ないためにもきちんとした口臭ケアを行いましょう。


誰よりも君が可愛いよ♡男を惚れさせる女性がしている「デート前の準備」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

メイクや服だけではなく見えないところにもしっかりと気を遣える彼女に、男性はメロメロになってしまいます。
脱いだらすごい、彼が喜ぶボディケアを行いましょう♪

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む