男性はあざと可愛いのは苦手でもピュア女子の仕草にはメロメロになってしまいます。
このページでは思わず男性が悩殺されるような日常のピュア仕草4つを紹介します。
参考にして、彼をドキドキさせちゃいましょう♪

(1)伸びをする

『無防備になってる二の腕の内側とかたまんないね』(31歳/輸入)

実は二の腕フェチな男性って多いものです。
女性の白くて柔らかそうな腕に思わず目が釘付けになってしまいます。
ピンと姿勢が伸びた姿に健康的な色っぽさを感じます。

男性は女性の動いている姿を見るのが好きな人が多いので、ちょっとオーバーアクション的に動くくらいがちょうど良いでしょう。

(2)飲み物を飲むときにふーふーと息を吹きかける

『フーフーするのは可愛いけど、首が左右に揺れる揺れ顔は好きじゃない』(27歳/不動産)

熱い飲み物を飲む時に、冷まそうとしてふーふーと息をかけるしぐさを見ると、無条件で可愛いと感じてしまいます。
子どもがするようなあどけない仕草を自然とできるピュア女子に気づけば惹かれてしまうのです。

恥ずかしがったりすると、可愛こぶりっこにも見えてしまうため、自然さを心がけましょう。

(3)お辞儀をする

『礼儀正しくて育ちの良さ感じます』(33歳/公務員)

挨拶の時やなにかをしてもらった時にありがとうと伝えるだけではなく、にこっと笑ってお辞儀をする女性を見ると、男性はときめいてしまいます。

意識しているわけではなく自然と気持ちがにじみ出るような彼女の仕草に惚れてしまうのです。

(4)表情がくるくる変わる

『みるたび違う表情をしてて、見ていて飽きない』(29歳/アパレル)

喜怒哀楽がはっきりしていて、表情がくるくる変わるような女性は見ていて飽きません。
表情が豊かな人はそれだけで周りの目を惹きつけてしまいます。

さっきまで難しそうな顔で考え込んでいたのに、疑問が解決すると嬉しそうな笑顔をする女性に、男性は思わずノックダウンされてしまいます。


男が悩殺される「日常のピュア仕草」4選をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ピュアで自然体を装いながら、さりげなく気になる彼氏のハートを射止めちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)