男性が思わずキスしたくなるような、男心をくすぐる女性の仕草ってどのようなものがあるでしょうか?
突然彼女を抱き寄せてキスしたくなるようなシチュエーション4つを紹介します。

(1)名前を読んだ時半分だけ振り返る

『半分だけ振り返ってこっちを見た時の横顔が可愛くて思わず抱き寄せそうになった』(23歳/IT)

全力で甘えてくるような妹系の女性も好きですが、どこかアンニュイでつかみどころのない感じのする彼女になぜか男性は惹かれてしまいます。
完全には彼女をモノにできていないような感じがして、思わず自分の方に抱き寄せてキスしたい衝動に駆られてしまいます、

(2)おいしいものを食べているときの笑顔の時

『口いっぱいに入れたときの、ん~~~♡の顔がかわいすぎる』(25歳/事務)

「おいしいものを食べて子どもみたいな彼女の笑顔を見たら、自然とキスしたくなる」という男性の声も。
無防備で子どもみたいなピュアな笑顔ができる女性ってすっと男性の心に入り込んできます。

そんな彼女を抱きしめたいと思うのです。

(3)眠そうな時

『眠そうでうとうとしている彼女の姿を見ていると守ってあげたくなる』(27歳/公務員)

男性の保護本能を刺激するような仕草は男性のハートに火を点けます。
自分だけにしか見せないような安心しきった姿を見ると、守ってあげたいと感じるのかも。

(4)甘えてくる

『彼女が甘えてくるときはチューしてほしいんだと思うから、しちゃうけど』(30歳/飲食)

甘え上手な女性は男性からのポイントが高いです。
「猫みたいに甘えられるとそっとキスしたくなる」なんて男性の声が。

照れてしまって彼になかなか甘えられないという人も、上手な甘え方をマスターすると彼もキュンキュンしちゃいますよ♪


眠そうなときなんて、無防備な姿が男性にウケるようです。
こう見ると日常のいたるところに彼がキスしたくなる瞬間が隠れていますね!
今回は、男が思わず「キスしたくなる」瞬間についてご紹介しました。

ぜひ、参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)