グレーとホワイトを使ったインテリアは、女性ならではの温かみがあるため女子力たっぷりの部屋に最適。
おしゃれさもあって可愛い部屋にしたい!というときは、ホワイトとグレーを使って落ち着いたインテリア作りを意識してみては?
今回は、100均で作るグレー×ホワイトインテリアをご紹介していきます。

(1)器をグレーとホワイトで統一

『シンプルなほうが飽きずに使えていいよね』(25歳/不動産)

まずインテリアアイテムとしてこだわっておきたいのは、グレーとホワイトのシンプル食器。
セリアでは今グレーとホワイトのシンプルなボウルが大人気なんです。

コンパクトなボウルなのでたくさんのシーンで利用できるのが魅力的。
グレーは濃いグレーとライトグレーがあるため、ホワイトと合わせてグラデを作るのも良いですね。

(2)グレー×ホワイトのタオルを楽しんで

『スタイリッシュで大人っぽいものって好感持てる』(27歳/IT)

ダイソーで人気のグレー×ホワイトのチェックタオルも必見。
シンプルでもチェック柄が可愛らしいため、大人っぽさと女子力の両立にはピッタリなデザイン。
キッチンで使うタオルにしても良いですし、洗面所やトイレなどで使うのも可愛いですよね。

(3)グレー×ホワイトの収納ボックスも

『細かいところまでインテリアを意識できるのって素晴らしい』(30歳/広告)

グレーとホワイトの収納ボックスも、今ダイソーで人気を呼んでいる便利アイテムの一つ。
シンプルでもおしゃれな雰囲気があるため、インテリアを意識しながら収納ができちゃいます。
散らかったアイテムを片付けるにはまさに最適。

(4)グレーのトレーで大人っぽい雰囲気を

『おぼんじゃなくてトレー!オシャレ!』(26歳/公務員)

キッチンアイテムの一つとしてトレーもおしゃれなものを選んでおきたいところ。
同じくダイソーでは、優しい雰囲気あふれるグレーのトレーが人気なんです。
チェック柄のようなシンプル可愛いデザインで、おしゃれなキッチンを作るには欠かせないアイテムになります。


いかがでしたでしょうか?
グレー×ホワイトで部屋の中を統一すれば、落ち着いた大人っぽさと優しい感じの女子力、両方を兼ね備えたおしゃれな部屋作りが可能に。
モノトーンはおしゃれ見えカラーの中でも鉄板なので、ぜひグレー×ホワイトで女性らしさあふれるインテリアを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)