好きな人とのキスは最高ですよね!
しかし、キスは下手より上手いに越したことがありません。
今回は、男性をハマらせる「色気のあるキス」の仕方を4つご紹介します!

(1)事前のリップケアが重要

『モッチリした唇が好き♡』(29歳/自営業)

色気のあるキスをするために、まずは前段階から唇に気を遣う必要があります。
いくらテクニックがあっても、唇がガサガサだったら彼はゲンナリ……。
前日にスクラブしたり、小まめにリップを塗り直したりして、普段からリップケアをおこなうことが大切です。

(2)じっと彼の目を見つめる

『じっと見つめられるだけで、吸い寄せられそうになる』(25歳/映像)

キスをする前に、彼をドキドキさせる方法があります。
それは、じっと彼の目を見つめること!

好きな人から見つめられると、男女関係なくドキドキしますよね。
「今から気持ちいいキスするぞ!」と宣言するように見つめ続ければ、それだけで彼は興奮してしまうでしょう。

(3)最初は軽く、だんだん激しく

『最初から激しいのはちょっとびっくりするかな』(24歳/福祉)

キスをする時、最初から激しいディープキスをするより、唇に触れる程度の軽めのキスから始めた方が良いです。
キスをし始めると、自然と激しくなる傾向があります。

そのため、初っ端から激しいと長くキスが続かなくなってしまいがちに。
軽めのキスから始めることで、「次はどんなキスが待っているんだろう……?」と期待させることができます。

(4)手を彼の首に巻き付ける

『キスのときに抱きつかれるの好きだな~』(28歳/飲食)

舌を絡ませキスが激しくなってきた時、「私はあなたとのキスを楽しんでいますよ!」とアピールする方法があります。
それは、自分の手を彼の首に巻き付けること!

できるだけ顔から近い位置に手を絡ませることで、ノリノリだというサインを出すことができます。
ちなみに、手を顔に直接置くのは、逆にキスがしづらくなるのでNGです。


男性をハマらせる「色気のあるキス」の仕方を4つご紹介しました。
これといって難しいテクニックがあるわけではなく、主に事前の準備やその場の雰囲気作りに力を入れるのがポイント。
この記事を参考にして、彼と忘れられないキスを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む