彼から迫られているけど、実は全くムラムラしていないという時がありませんか?
ストレートに拒否をしてしまうと彼は拗ねてしまいますし、無理に付き合ってもしんどいだけですよね。
今回は、全くムラムラしていない時に彼に迫られた時の対処法を4つご紹介します!

(1)AVを一緒に見る

『なんだかんだAV見始めたら、彼女もノリノリだよ♪』(26歳/美容師)

まずは、自分がムラムラできるようにしてみましょう。
一番手っ取り早いのは、2人でAVを見ること。
行為を実際に見ることで、自然とムラムラしてきますし、その前に彼があなたに襲ってしまう可能性が高いです。

(2)とりあえずスキンシップをする

『あんまその気がなくても、対応してくれる彼女の優しさですよね♡』(28歳/IT)

ムラムラしている彼を放置するのは、彼女としてはいかがなもの。
彼女の役目として、とりあえずスキンシップには応じるようにしてください。

体を密着させたり、彼の頭をなでなでしたり、キスをしたり……。
スキンシップを重ねることで、もしかしたら自分もムラムラしてくるかもしれませんよ!

(3)手で満足させる

『手だけでも口だけでも、好きな子にしてもらうだけで満足!』(23歳/会社員)

どうしてもムラムラできない場合は、彼のムラムラを解消させる必要があります。
要するに彼をすっきりさせれば良いので、手で満足してもらいましょう。

必要な場合は口も使って、とにかく彼が満足してくれればOK。
ある程度、自分のテクニックに自信がある女性ができる対処法といえるでしょう。

(4)生理だと嘘をつく

『生理だったら我慢するしかないよね』(30歳/会計)

「どうしてもHをしたくない」「彼に触りたくない」という女性は、「生理」という究極ワードを使いましょう。
「私今日生理2日目なの……」と申し訳なさそうにいえば、彼のムラムラ度は半減すること間違いなし!

しかし、あまりに頻繁に使ってしまうと、「俺とHしたくないのかな……?」と不安にさせてしまいます。
どうしても断りたい時の最終手段のつもりで使ってくださいね!


全くムラムラしていない時に彼に迫られた時の対処法を4つご紹介しました。
上手く断ることも重要ですが、できることなら彼の気持ちに応じてあげたほうが良いでしょう。
この記事を参考にして、お互いが満足できるHをしてくださいね!

(恋愛jp編集部)