大切な人との愛あるセックスは最高ですよね!
しかし、どんなに愛していても、マンネリ化したセックスはテンションが下がりがち。
今回は、男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」を4つご紹介します!

(1)セックスする場所を変える

『旅行先でするセックス好きなんだよね』(32歳/マーケティング)

マンネリセックスを打破するために、まずは雰囲気を一新するのがポイントです。
雰囲気を変えるには、セックスする場所を変えるのが1番手っ取り早い!

普段ラブホが多いカップルはワンランク上でホテルに泊まったり、互いの家でセックスするカップルはラブホへ行ってみたり……。
普段と違う場所でセックスするだけで、意外と盛り上がったりするものなんですよ!

(2)コスプレしてみる

『絶対燃える!!』(28歳/出版)

マンネリセックスを打ち破るには、新鮮さを求めなければいけません。
普段やらないシチュエーションの1つといえば「コスプレ」ではないでしょうか。

ナースやチャイナ服、警察官にセーラー服……。
コスプレ服の貸出を行うラブホもあるので、思い切って使ってみてはいかがでしょうか?

(3)道具を使ってみる

『マンネリ打破にはたまに必要だと思う』(33歳/宣伝)

違う路線の気持ちよさを求めるなら道具を使ってみるのもアリです!
バイブやローションなどの一般向けのものから、縄やろうそくなどのアブノーマル系まで、どんな道具を使うかは本人たち次第。

道具に少々敬遠しがちな人もいるかもしれませんが、セックスがマンネリ化するくらいなら使わない手はないでしょう。

(4)縛りを作る

『パパっと終わらせない工夫をしてみるといいかもしれないね』(31歳/講師)

お互いの気持ちを盛り上げるために、あえて縛りを作るのも1つのテクニックです。
「10分以上キスをする」「挿入後1時間抱き合ったまま」など……。

あえての縛りを作ることで、今までと違った気持ちでセックスすることができるでしょう。


男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」を4つご紹介しました。
その場の雰囲気や方法を変えてみることが、マンネリしないコツのようですね!

この記事を参考に、ぜひ彼と楽しいセックスライフを送ってください!

(恋愛jp編集部)