キスしたいなと思ったときは、男性がキスしたくなる瞬間を意識的に狙ってみませんか?

自分からキスに彼を誘導するのって難しいですよね。
そうなったときは、男性がキスを奪いたくなる瞬間を意識することが一番大切なんです!

そこで今回は、男性がついキスしたくなる瞬間をご紹介していきます。

(1)リップを塗っていたとき

『唇をすぼめた姿にキュンとしちゃいます』(27歳/金融)

リップを塗っている彼女の姿を見て、ついキス欲が高まってしまう男性はかなり多いです。
女性の魅力的な唇は男性のキス欲を大きくくすぐるくらい、とっても美しく際立つもの。

だからこそリップを塗っているときはとてもセクシーで、その仕草が大好きという男性も多いのですね。
そのままキスしたくなる男性もたくさんいるでしょう。

(2)とびきりの笑顔で抱きついてきたとき

『抱きつかれると思わずキスしちゃう』(31歳/商社)

とびきりの笑顔で抱きつかれたときも、男性は思わずキスしたくなるもの。
彼女の無邪気な感じや愛情たっぷりな感じに癒され、さらに体が密着するからこそ彼はもっと近づきたくなります。

抱きついてきた彼女を優しく受け止め、そのままキスを奪う、なんてシチュエーションはよくありますね。

(3)自分のことを褒めてくれたとき

『褒められた時って愛おしくなっちゃいますね』(32歳/輸入)

自分のことを褒めてくれたときなども、男性は彼女への愛を感じ、キスしたくなるようです。
かっこいい、頼りになる、仕事ができるなどの言葉は、男性にとってとても嬉しいもの。

そんな褒め言葉をくれる彼女には、愛おしさがあふれてついキスしたくなるものでしょう。

(4)上目遣いで見つめられたとき

『上目遣いされるとおねだりされてるようでキスしたくなりますね』(27歳/建築)

上目遣いで見つめられたときなども、男性にとってはとにかく愛おしさのあまりやばいと感じる瞬間ですね。
可愛すぎて何度もキスを重ねたくなるほどです。

もし彼のキス欲を刺激したいなら、上目遣いでじっと彼を見つめること、この仕草を意識してみると良いでしょう。


いかがでしたか?
かわいさたっぷりの彼女の笑顔や仕草に癒されて、ついキスしたくなる男性は多いです。
ぜひ以上のシチュエーションや瞬間を意識し、彼のキス欲をガンガンくすぐっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)