デートは、まさに待ち合わせのときから始まっているといっても過言ではありません!
待ち合わせのときから可愛らしさが伝わる彼女。

彼からしてみれば、そんなかわいい彼女がいたら理想的すぎてその日の妄想は一気に止まらなくなるでしょう。
今回は、男性をキュンとさせるデートの待ち合わせ方をご紹介します!

(1)早めに着いてソワソワ

『先ついて、キョロキョロしてる姿にキュンとしてしばらく見てました(笑)』(26歳/営業)

デートの待ち合わせ場所に早めに着いたら、ちょっとソワソワしたりあたりをキョロキョロするような仕草を見せましょう。

ちょっと子どものような可愛さのある仕草に、見つけた彼はキュンとすること間違いなしです。
そのまま会って彼女をギュッとしたくなるほどでしょう。

(2)彼に会ったら真っ直ぐにハグ

『抱きついたあとに俺の腕の中から上むいてのぞいてくる姿がほんとに可愛すぎる』(31歳/建築)

待ち合わせして彼に会ったら、無邪気な子どものように真っ直ぐに彼に抱きついちゃいましょう。
人目を気にせず胸に飛び込んでくる彼女に、ドキッとする男性は多いはず。

積極的で、明るい彼女にときめかない男性なんていません!
むしろデートじゃなくてこのままお持ち帰りしちゃいたいかも……なんて感じる男性もいるほど。

(3)後ろからサプライズ

『なんか後ろから頑張って忍び寄ってたかと思うと、思わずにやける(笑)』(26歳/広告)

ちょっとベタですが、カップルだからこそ「だ〜れだ?」なんて後ろから彼を驚かせるのも良いですよね。
もしくはいきなりバックハグで驚かせたり……。

イタズラ心があって可愛い彼女に、キュンとする男性は多いでしょう。
いきなり彼女が触れてきて、彼の中ではもうすでに大盛り上がりです。

(4)「楽しみで寝られなかった〜!」

『そんなに楽しみにしてくれてたなんて、今日は張り切ってエスコートしなくちゃ!』(26歳/飲食)

まるで小学生の遠足前日みたいに、「楽しみで寝られなかった〜!」なんて言うのも彼から見れば可愛いもの。
素直に自分とのデートを楽しみにしてくれている感が伝わって、彼としてはそれだけで幸せな思いです。

この一言だけで、その日のデートはまさに幸先良しです!


いかがでしたか?

デートはやっぱりお互いに盛り上がって幸せ感たっぷりで楽しみたいですよね。
だからこそ待ち合わせから、ラブラブで楽しいムードは出していきたいもの。

ぜひ彼をキュンとさせるとさせる待ち合わせ方を意識して、始めからドキドキするデートを演出していきましょう!

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む