「あれ!?いつの間にか朝!?」と思えるくらい夢中になれるLINEのやり取りができたら、とっても楽しいですよね。
そんな楽しいLINEのやり取りができる女性は、当然ながら男性にもモテモテです。
今回は、男性を虜にする最強のLINE返信テクをご紹介していきます。

(1)同じ趣味で盛り上がれる

『趣味の話なら何時間でもできるよ!』(29歳/飲食)

男性とLINEで盛り上がりたいなら、同じ趣味の話で盛り上がれることがまずは一番です!
趣味が共通する男性とは、話も続きやすいですし手っ取り早く盛り上がることができちゃいます。

もし相手の男性と同じ趣味がないなら、相手の趣味に興味を持って話を進めていけるとgood。
「〇〇君の好きな映画ってどんな感じなの?」と相手に話題を寄せてみましょう。

(2)可愛いスタンプで返信する

『どんな可愛いスタンプでくるのか、試してる気分でLINE続けちゃいそう』(23歳/サービス)

可愛いスタンプでの返信は、女性にとってまさに鉄板のLINE返信テク。
ネコやウサギなどの可愛いスタンプを使って、男性をなごませましょう。
さすが女子!と感じさせれば、男性の興味をより一層誘えること間違いなしです。

(3)楽しいときは即返信

『テンポが崩れるとLINEも自然に終了だよね』(25歳/建築)

楽しいやり取りをしているときは、なるべくスムーズに、即返信を心がけて。
スムーズに会話のラリーが進めば、より二人の仲が深まっていきます。
会話のペースが合う人として、彼からも強い親近感を抱かれることでしょう。

(4)褒め言葉のあるLINE

『もっと褒めてもらいたくて、話引き延ばしちゃう(笑)』(27歳/製薬)

褒め言葉のあるLINEにも、男性は強く反応してしまいます。
ちょっとした「〇〇君ってやっぱ仕事できるよね!」という褒め言葉でも、彼には嬉しく感じられるもの。

普通に言うよりも、LINEなら褒め言葉も伝えやすいですよね。
二人きりのやり取りの場だからこそ、褒め言葉を伝えて彼のテンションを上げちゃいましょう。


いかがでしたか?
LINEの返信がかなりテクニシャンな女性は、それだけ男性から意識されることも多いもの。
ぜひ明日からは適当に返信するのをやめて、相手の男性をドキドキさせるLINE返信を心がけてみましょう!

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む