気になる男性との関係を進展させたい……。
好きな人にもっと夢中になって欲しい……。
そんな風に悩んではいませんか?

そんな時は、男性が理想とするコーデで、デート中に彼を悩殺しちゃいましょう!
今回は、男性を虜にする「悩殺コーデ」をご紹介します。

(1)背中開きトップス

『背中見せって超セクシーだよね』(26歳/宣伝)

悩殺と言うと、谷間や胸元の露出のイメージが強いかもしれません。
しかし、普段隠れている背中のチラ見せも、男性をドキドキさせるには効果的です。

前から見ると清楚な雰囲気なのに、背中は開いているというギャップにときめくという方も。
背中開きトップスは、いやらしくなりがちな大人の肌見せを、上品に演出してくれます。

(2)Vネックトップス

『かがんだ時がチャンス!!(笑)』(31歳/商社)

デコルテが見えるVネックトップスを使ったコーデも、男性に人気。
谷間が見えそうで見えないというギリギリの所が、男性を興奮させるのです。
でも逆に谷間が見えてしまうと、「軽そう」「下品」と思われてしまうため、注意が必要。

(3)タートルネック

『くびれのラインが一番好きっす』(35歳/出版)

体のラインにフィットするタートルネックも、男性は大好きです。
タートルネックは首元まで覆われているため、バストのシルエットが強調されやすく、男性も思わず目が釘付けに。
肌が見えていないことで、男性はいろいろ想像してしまい、あなたのことが頭から離れなくなってしまうのです。

(4)タイトスカート

『品のある色っぽさだね』(32歳/サービス)

大人の女性のミニスカートは「正直、引く」という男性も多いです。
そんな時、ミニスカートよりもセクシーで上品さを演出できるのが「タイトスカート」を使ったコーデ。

タイトスカートは、ヒップラインがしっかり出るため、脚を出さなくても色っぽく見えます。
シルエットで魅せる、大人の色気が彼を夢中にさせます。


いかがでしたか?
大人の女性の肌見せは、やりすぎるといやらしくなったり、下品に見えてしまうことも。

上品な色気を意識することで、彼を悩殺!
セクシーなあなたの姿に、虜になるはずです。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む