男性を悩殺するピュアな女性には、さまざまな特徴があります。
そんな女性は、男性を夢中にさせる傾向にあります。
そこで、男性を悩殺する「ピュアかわ女性」の4つの特徴についてご紹介します。

(1)優しい、思いやりがある

『思いやりのある子って、大切に育てられたんだろうなって感じるから、ピュア感は切っても離せないですね』(32歳/会計)

優しい女性はふわっとした印象で、男性を悩殺する魅力が。
男性はピュアな女性は優しい思いやりのある人であってほしいという理想を抱いているようです。
そのため、あざとさが出ないようさりげない優しさで男性に接することをオススメします。

(2)恥ずかしがり屋

『男に慣れてない子を見ると、つい近づきたくなっちゃいます(笑)』(29歳/商社)

ピュアな女性の特徴といえば、恥ずかしがり屋な一面というイメージを抱く男性が多いようです。
恋愛経験が少ない女性は、男性に話しかけられただけで恥ずかしくて顔をみれなくなることも。
そんな女性の仕草に男性は悩殺され、一途な恋に落ちる傾向にあるので、堂々としすぎず、ときには恥ずかしがってみるよう心がけましょう。

(3)人を疑わない

『冗談を真っ直ぐな目で信じてる姿にキュンとするよね』(30歳/商品開発)

ピュアな女性は、なんでも信じ込みやすく、人を疑わないという特徴があります。
男性の冗談を間に受けて驚いたりする仕草は、とてもかわいい印象を与えます。

さらに、天然ボケな一面もあると、よりかわいく見えるみたい。
そんなピュアかわ仕草で、男心をくすぐってみてはいかがでしょうか。

(4)天真爛漫

『無邪気な子はピュアさに癒される』(26歳/美容室)

天真爛漫な女性は、周囲に無邪気な子どものようだと思われがち。
そんな子どもっぽさに惹かれる男性が多いようです。

元気で明るい天真爛漫な女性は、一緒にいる相手を楽しませることができます。
そのため、男ウケ抜群の性格とも言えるので、日頃から天真爛漫でいることを意識してみることをオススメします。


男性を悩殺する「ピュアかわ女性」は、愛され上手な場合がほとんど。
そんな女性の特徴を参考に、男性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む