夏が来ましたね!
夏が来ると、オシャレの幅がたくさん広がりますよね。
そこで今回は、彼女に“この夏”着てほしい「モテアイテム」についてご紹介いたします。

(1)ブルーニット×黒スキニー

『夏っぽくて気分アガるね』(24歳/代理店)

ニットとは言っても、冬ものではなくもちろん春夏専用の薄手のニットです!
鮮やかなブルーが目を引く薄手ニットですが、よりこれを引き立たせる方法があります。

それこそまさしく黒スキニー!
黒スキニーでボトムを暗めにすることで、一気にブルーが映えて、なおかつゆるニットにぴっちりスキニーがちょうどいいバランスを見せてくれます。

(2)ネイビートレンチスカート

『ネイビーは男も好きな色、彼女が着てたら絶対イイ』(32歳/管理)

2019年春夏のトレンドアイテムと言えばこちら。
ネイビートレンチスカートです!

トレンチコートなどトレンチと言えばベージュかもしれません。
しかしここはあえてのネイビー。
ネイビーによって着回しやすさが抜群で、大人モテファッションに取り入れやすいのでオススメですよ。

(3)淡いピンクトップス×濃いピンクプリーツスカート

『このコーデだったら全身ピンクでも変じゃないね』(30歳/看護師)

全体的にピンクで統一するのもオススメ。
淡いピンクのトップスと、濃いめのピンクのプリーツスカートを掛け合わせることで色のバランスが保たれ大人の女性を演出してくれます。
黒の小物など合わせてみると、甘くなり過ぎず、刺激的な女性のようなイメージを男性に与えることができますよ。

(4)ボーダーシャツ×グリーンスカート

『大人らしいコーデで好きです』(27歳/アパレル)

夏っぽいアイテム第一位といっても過言ではないのがボーダーシャツですよね。
黒と白が特にオススメです。

そこに合わせるべきアイテムこそ、グリーンスカート!
目を引くグリーンのスカートを履くと、一気にこじゃれた大人の女性っぽくなり、スタイリングの鮮度があがります。
夏っぽさを最大限引き出すアイテムです。


いかがでしたか?
今回は彼女に“この夏”着てほしい「モテアイテム」についてご紹介しました。
ぜひ、参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)