今回は男を“ドキドキ”させる「夏の色気コーデ」について4つご紹介します。
夏といえば肌を見せたりするチャンス!
そんな夏、男性をドキドキさせるお色気コーデをご紹介していきます!!

(1)背中見せ白トップス×黒ロングスカート

『こんなコーデの子が合コン来てくれたら絶対横席死守する!(笑)』(28歳/商社)

まずご紹介したのが、こちらのコーデ。
背中部分がぱっくりと破れた色気あるトップスです。
そこに合わせるのが黒のロングスカート。

背中が空いてだいぶ色気ある中で、あえてのロングスカート。
大人っぽさを兼ね備えた色気ある夏のモノトーンコーデの完成です。

(2)黒レースブラウス×ベージュチノパン

『ちょうどイイ色っぽさ♡』(29歳/サービス)

上品な肌見せスタイルがレースの服。
腕から背中にかけてもろ肌を見せるのではなく、レースになっていることで、また違った大人の色気を醸し出します。
ベージュパンツで大人カジュアルにトーンダウンしてみると、刺激強すぎなくてオススメです。

(3)白シャツ×ネイビーレーススカート

『知的系セクシーですね』(24歳/美容師)

大人フェミニンでセクシーなコーデがこちら。
先程もご紹介した、ただの肌見せスタイルでは魅せることができない色気がレースで魅せることができます。
今度はスカートにレースを組み合わせてみましょう。

トップスには白シャツをチョイスして涼し気なイメージを出しましょう。
ゆったりめのシャツで小馴れた感じを出すのがポイント。

(4)ブルーシャツ×パンツスタイル

『シャツの胸元が大きく開いてるのっていやらしくないのに、セクシーです』(26歳/宣伝)

シャツとパンツスタイルはやっぱり王道ですよね。
胸元を大胆に開いて着こなしてみることで、一気に大人の色気を醸し出すことができます。

ネイビーやブラックといった暗めのパンツで、明るいブルーシャツとバランスを取ることがポイント。
大人だからこそ出来る最高の清しげなコーデです。


いかがでしたか?
今回は、男を“ドキドキ”させる「夏の色気コーデ」について4つご紹介しました。
ぜひ、参考にして見てください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む