2019年とうとう夏が近づいてきました!
夏は色々なオシャレが楽しめる季節です。

肌を見せたり、爽やかさを出したり……。
そこで今回は、彼がベタ褒めする「夏の最強コーデ」を4つご紹介していきます。

(1)黒ニットキャミ×白パンツ

『上品なお姉さんコーデですよね』(34歳/出版)

まずご紹介したいのがこちらのコーデ。
黒ニットキャミ×白パンツという上品なモノトーンコーデであれば、肌を見せても、色気を出しすぎず上品な形で抑えることができます。
ボトムをプリーツスカートなどにしても、夏らしい涼し気な雰囲気を醸し出せるので、オススメです!

(2)水色花柄の白ワンピ

『めっちゃ華やか!友達に自慢したくなっちゃいそう♡』(25歳/看護師)

暑くなってきた季節にぜひ着たいのが、ワンピース。
色は黒でもいいのですが、全身黒だと少し重くなりがち。
夏は、涼しげで清純さをアピールすると彼にモテやすいので、白色をチョイスしてみるのがポイントです。

ただ無地というのも味気ないので、更に爽やかなイメージをつけやすい水色の花がらを添えてみては?
オシャレな感じが一気にしていきますよ。

(3)ピンクのブラウス×デニム

『どうして女の子がピンク着るとあんなに可愛いんだろうね……♡』(28歳/建築)

デニムは定番の万能アイテム。
あま~くなりがちなコーデもデニムを取り入れることで、大人っぽさを兼ね備えた可愛いコーデに大変身。

トップスにはピンクのブラウスをチョイスしてみてはいかがでしょうか?
デコルテラインを見せるとよりラフで色気ある女性に大変身。

(4)花柄オフショル×ダメージデニム

『デコルテ、あざす!!』(23歳/接客)

夏の小洒落た素敵大人を演出したいならこちらのコーデ。
オフショルで肩を大胆に見せてちゃいましょう。
黒をベースとしたオフショルに、夏っぽさを備えた花柄で一気に小洒落見え。

そこに合わせたいのが砕けた印象を与えるダメージデニム。
ダメージデニムを合わせることでガーリーでも、ヘルシーにスラッと決めたような印象を与えます。


いかがでしたか?
今回は、彼がベタ褒めする「夏の最強コーデ」について4つご紹介しました。
ぜひ、参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む