夏……それは男性を魅了する事ができる最高の季節!
まだ早いなんて思ってないですか?

今から筋トレやファッションなどを揃えて置くことで万全の体制で挑むことが大切!
そこで今回は、男に好かれる「夏の愛されファッション」についてご紹介します。

(1)黒ブラウス×チェックスカート

『夏でも涼し気な雰囲気』(27歳/会社員)

年齢を重ねて夏を迎えるとだんだん肌を見せることに抵抗を感じてしまうと思います。
でも、やっぱり色気出したい!という方には黒ブラウス。
わかりやすい露出よりも、しっかりと落ち着いた色のほうが男性ウケをします。

そこに合わせるのがチェックスカート。
無地すぎても地味なので、チェックで小洒落た感じを出してみては?

(2)花柄ワンピ×カラーカーディンガン(薄手)

『肩掛けしたカーディガンがイイね』(24歳/福祉)

春から夏にかけてぜひ着こなしたいのが花柄のワンピース。
大人になると少し手が出しにくいかもしれませんが、着こなすと実は大人びて見えるんです。

より大人っぽくするには、薄手のカーディガンなどを肩から掛けてみてはいかがでしょうか?
冷房の効きすぎにも対応できちゃいますよ。

(3)黒ショートパンツ×白ブラウス

『元気な感じなのに、上品です』(23歳/通信)

やっぱり夏といえばショートパンツ!
大人の色気を出すために黒のショートパンツをチョイスしてみて!

白ブラウスでモノトーンコーデにすることで、王道大人の肌見せスタイルの完成。
上をゆったりとしたトップスにすることで小馴れた感じを出すのもいいでしょう!

(4)黒ワンピース×ギンガムチェックシャツ

『街で声かけたくなるな』(26歳/サービス)

黒ワンピで体のラインを見せつけるところが大事です!
肌を見せるより、ボディラインがくっきり見えている方が男性の目線をグッと惹きつけます。

小洒落た感じを出したければ、ギンガムチェックを羽織ってみては?
水色などで爽やかにしてみるのがオススメです。


いかがでしたか?
今回は、男に好かれる「夏の愛されファッション」について4つご紹介しました。
ぜひ、参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む