男性をメロメロにするピュアかわLINE術とは?!
LINEの文面にも彼女の純粋で可愛いところがにじみ出ていたら、愛しくなっちゃいます。
クスッて笑いながら「相変わらず彼女可愛いわ……」と彼もしみじみ思いますよ。

(1)応援メッセージ&エールスタンプ

『彼女からの応援が誰よりも嬉しいし力になる!』(26歳/企画)

彼女からの応援は何よりも力になります。
形だけではなくて純粋に本気で応援してくれていると分かるから余計に……。

仕事や夢、ここぞという時に頑張らないといけません。
そんな時いつも気にかけてくれて、応援してくれることが嬉しい。

だから精一杯応援してあげましょう。
彼のこころに響くメッセージと可愛いスタンプで激励です!

(2)無邪気な感情むき出しLINE

『LINEでやり取りしてるだけなのに、まるで会って会話してるみたいな感覚になるときあって、彼女のハイテンションはケータイを超えてくるか!って笑ってしまった』(26歳/飲食)

男性にとってLINEは淡々と要件のみを話すツールなのです。
彼女とLINEをするようになって、文面に感情が乗ってくることに驚いてしまう。

とたんにLINEの文面が華やぎます。
感情が豊かな彼女とLINEしていると、LINEの文中に子どものようにはしゃぐ彼女を感じ吹き出してしまいます。

(3)LINEに癒される

『仕事終わりにお疲れ様ってきてるの見ただけで、フッと肩の力がぬけたよ』(33歳/不動産)

ほんわか可愛いスタンプや、前向きな言葉で彼を癒しましょう。
仕事が終われば「お疲れさま!」とLINEを。

彼はホッとして力が抜けちゃうかも。
愛しさも溢れてきて、声が聞きたくなっちゃいます。

彼が疲れている時にはとことん癒してあげて。
例えばあなたにそっくりなキャラのスタンプでホッコリさせたり、面白いスタンプでウケを狙ってみたり。

もうあなたが愛しすぎてラブコールがくるかもしれませんよ♡

(4)素敵ポイントを褒める

『そんな風に思ってくれてたんだってわかってニヤニヤ止まりません(笑)』(29歳/金融)

面と向かっては言えないこともLINEでなら言えちゃいます。
彼の素敵なところ、好きなところをLINEで褒めましょう。

彼はきっと、ただただ照れてしまいますね。
この機会に彼への普段の感謝の気持ちも言葉にしましょう。

照れ隠しで「いきなりどうしたの?」なんて送られてくるかも。
でも大好きなあなたから褒められたんです。

飛び跳ねるほど喜んでいますよ。
間違いなく今携帯を見てニヤけていますね。


ピュアかわLINEは男性の好物!
たくさん送りましょう。
彼をキュンキュンさせて、虜にさせちゃえ♡

(恋愛jp編集部)