男性が思わずキュンとしてしまうようなかわいいLINEは、男ウケにつながる重要なポイントになります。
それを意識することで、男性との関係を深めることができます。

そこで、男性が「胸キュンする必殺LINE」を4つご紹介します。

(1)よく褒める

『自分のこと褒めてくれる人には、好意をもちますよね』(30歳/販売)

男性は女性に褒められると素直に嬉しい気持ちになります。
「かっこいいね」「モテるでしょ」など、男性が喜ぶような褒め言葉はさまざまあります。

そんな言葉を使って、LINEで男性をキュンとさせ、恋愛に発展させるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(2)尊敬する

『だからだめなんだよ的な見下し方する女性とはあんまり関わりたくないかな』(27歳/建築)

男性はプライドが高く、女性に見下されると冷めてしまう傾向にあります。

普段からどこかで人に尊敬されたいと思っている男性にとって、尊敬していることをアピールするようなLINEをすると、キュンとさせることにつながります。

意中の人とLINEをする際には、尊敬していることをアピールし、喜ばせるよう心がけましょう。
そうすることで、彼を振り向かせることができるかもしれません。

(3)デートの口実

『行きたいとこ具体的に言われたら、じゃあ一緒に行こっかって誘いやすい』(29歳/証券)

女性から積極的にデートに誘うと、男性は引いてしまうことがあります。
しかし、デートの口実を作ると、思わず誘いたくなるようです。

「〇〇に行きたい」などとアピールすることで、デートの口実を作ると、男性が誘ってくれることが期待できます。
そのため、行きたいところをLINEで伝えることで、彼とのデートを実現させちゃいましょう。

(4)何気ない挨拶

『朝晩のLINEが日課になると、なんか同棲してるカップルみたいな妄想しちゃいます(笑)』(26歳/アパレル)

「おはよう」「おやすみ」など、何気ない毎日の挨拶も実は、男性をキュンとさせることにつながります。
毎日挨拶するような関係を築くことで、二人の距離は急接近。

ハートマークなどを使って可愛く挨拶し、彼をキュンとさせちゃいましょう。


男性が「胸キュンする必殺LINE」を参考に、意中の彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)