男性から「追われる」魅力が高い女性は、やっぱりLINEもとても親しみやすくモテ要素たっぷりなもの。
追われる女性になりたい!追う恋は卒業して追われる恋がしたい!と思ったら、LINEの送り方にも魅力をつけましょう。

そこで今回は、男性に追われる女子のLINEの特徴をご紹介していきます!

(1)スタンプのチョイスが可愛い

『LINEのやりとりが弾む子って、感情をスタンプで表現するのうまいよね』(30歳/製造)

追われる女性は、スタンプのチョイスからしてとにかく可愛いもの。
女性らしさあふれる可愛い小動物系のスタンプが多く、無邪気さや愛くるしさをのぞかせてくるんです。

うれしそうにはしゃぐような可愛いスタンプでリアクションをもらえば、男性も思わずクスっとしますよね。
そんな可愛いスタンプの反応に惹かれて、男性はつい追うようにLINEを送ってしまうんです。

(2)二人きりだからこそ特別感を出してくる

『それってもう告白みたいなもんじゃん!』(25歳/インテリア)

追われる女性は、特別感をアピールして相手をドキドキさせることがうまいんです。
LINEという二人きりの場を活かして、「なんだかいつもと違ってドキドキするね」と自分から送ったりします。

そんな魅惑のLINEをもらえば、男性はコロッと落ちてしまうもの。
つい追いかけたくなるような魅力にやられてしまうんですね。

(3)行きたいところを教える

『それ連れってってあげたら絶対喜んでくれるやつじゃん』(26歳/営業)

追われる女性は、甘え上手で男性を立てるのがうまいといった特徴があります。
そんな甘え上手な感じを活かして、行きたい場所があるときは実はさりげなく連れてってアピールをします。

「〇〇ってお店があってね。気になってるんだよね〜」と言い、それ以上は明言しません。
ですがそんな思わせぶりな感じが男性心理をくすぐり、男性に「俺が連れてってやる!」と感じさせるんですね。

(4)話を楽しそうに聞いてくれる

『文字だけなのに、ちゃんと聞いてくれてる感出せるっていい子だよね』(32歳/商社)

聞き上手な女性はモテるといいますが、それはLINEでも同じです。
楽しそうに「そうなんだ〜!すごいね!」と返信をくれて話を聞いてくれる女性は、男性にとってめちゃくちゃ印象が良いもの。

もっと話したくなって、男性はつい女性のことを追いかけてしまいます。


いかがでしたか?

追われる女性は、LINEにまで男性を翻弄する魅力を持っているもの。
好きな人を意識させて自分を追いかけてもらうなら、まずはLINEの送り方から魅惑的になってみましょう!

(恋愛jp編集部)