彼が理想に思うイチャイチャシチュエーション。
そんなシチュエーションを日々意識していけば、二人のラブラブ度はもっともっと上がること間違いなしでしょう。

そろそろ二人の関係もマンネリ気味かも……と思ったら、最高のイチャイチャタイムを二人で作ってみてはいかがでしょうか?

今回は、彼が夢見る理想のイチャイチャシチュエーションをご紹介します。

(1)ずっとくっついている

『映画見ながらでもなにしてても、ずっと体温感じてたい』(25歳/アパレル)

やっぱりイチャイチャタイムといえば、ずっとくっついていられることが一番ですよね。
ハグやキス、手をつなぐことなど、ボディタッチのないイチャイチャはやっぱり寂しいもの。

添い寝しながら、ソファに一緒に座りながら、ずっとくっついていられるイチャイチャシチュエーションをぜひ大事にしたいですね。

(2)彼女に膝枕してもらう

『膝枕プラス耳かき、これ最高でしょ』(27歳/公務員)

実は男性は、彼女に膝枕してもらうことにかなり強い理想を抱いています。
やっぱり役割的に彼女を甘えさせてあげることはよくありますが、男性だってたまには彼女に思いっきり甘えたいもの。

膝枕は、そんな男性が甘えたいシチュエーションの中でもかなり人気が高いんです。

(3)バックハグしながらテレビを見てまったり

『しっくりくるとすごい安心感あるよね』(31歳/商社)

バックハグして彼女を包み、一緒にまったりテレビを見る……なんてのんびりとしたイチャイチャが好きな男性も多いです。
ただ横に座ってテレビを見るのも良いですが、たまには幼い子どもと親のようにかわいくバックハグで彼に包まれるというのも素敵なもの。

まったりとしたシチュエーションとはいえ、それだけでも意外とドキドキは止まらないものでしょう。

(4)お風呂でイチャイチャ

『いやもうテンション上がりまくり!』(27歳/飲食)

お風呂でイチャイチャすることも男性が理想を抱く大事なシチュエーションの一つなんです。
なかなか二人で一緒にお風呂に入ることってありませんよね。

だからこそ男性にとって、お風呂でのイチャイチャは憧れなんです。
記念日などの特別な日には、ぜひ彼をお風呂に誘ってみましょう。

彼は飛び上がって喜んでくれること間違いなしです。


いかがでしたか?

普段はあまりないようなイチャイチャシチュエーションには、やっぱり男性は強く憧れを寄せるものです。
ぜひ以上のようなシチュエーションを意識して、二人の時間をもっともっと楽しんでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)