彼が今すぐ会いたくなる!そんなLINEを心がければ、二人のラブラブ度はもっとアップしていくはずです。
もっとLINEで恋人らしい雰囲気を味わいたいと思ったら、彼が貰ってついニヤニヤするようなLINEをぜひ心がけましょう。

そこで今回は、男性が今すぐ会いたくなるイチャイチャLINEをご紹介していきます。

(1)無邪気に彼を癒すお疲れ様LINE

『今日も頑張ったね、とか言ってもらえるだけでめちゃくちゃホッとする』(31歳/証券)

無邪気で可愛い雰囲気を出して、「お疲れ様ー!」と彼をまずは癒してあげましょう。
彼女のそんな純粋な感じが見たくて毎日を頑張ってる……という男性は少なくないはず。

「ぎゅってしてあげたい」なんて言葉をかければ、彼は一気に会いたくなってたまらなくなるでしょう。

(2)「かっこいい」と「好き」がいっぱいのLINE

『彼女からかっこいいって言われることがどんなに嬉しいことか!』(26歳/アパレル)

恋人同士なら、「かっこいい」や「好き」などの言葉をたくさんかけてイチャイチャな雰囲気を出したいですよね。

やり取りの節々にこういった愛情表現の言葉をいっぱい入れて、彼を喜ばせましょう。
彼女いい子すぎ!今すぐ会いたい!と思わずふるえてしまうはず。

(3)会いたそうにするLINE

『素直に会いたいって言われたら、鈍感な俺でもすぐ会いに行っちゃうよ』(25歳/不動産)

こちらから会いたいアピールを強めにするのもありですね。
「会えてなくて寂しいね。会いたいよ〜」なんて寂しそうにしているLINEをもらえば、彼はまさにすっ飛んでいきたくなる勢いです。

会いたいときは素直に寂しい、会いたい、と伝えられるのが一番ですね。

(4)スタンプや絵文字たっぷりの楽しそうなLINE

『彼女とのLINEが一番楽しいしクスッと笑えるって、どんだけ俺たち相性いいんだよ(笑)』(31歳/SE)

絵文字やスタンプが多いと、全体的に楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね。
そんな愛らしい彼女を見て、彼はふと「ちゃんと会ってもっとイチャイチャしたい」と感じることでしょう。

大切な彼とやり取りしているからこそ、LINEでの楽しい雰囲気はやっぱり大事にしたいですね。


いかがでしたか?

彼に会いたい!と思ったら、ぜひ彼自身の会いたい欲をくすぐるような可愛いLINEを心がけてみましょう。
そんな可愛いLINEでイチャイチャできれば、彼はすぐにでも会いに来てくれること間違いなし!

(恋愛jp編集部)