ペーパーボックスは、あらゆる収納やインテリアに使える超便利グッズの一つ。
しかも100均で手に入るプチプラアイテムなので、まさに良いところだらけ!
そこで今回は、100均で手に入る、オシャレで使いやすいペーパーボックスをご紹介していきたいと思います!

(1)セリアのモノトーンボックス

『大人なインテリアにあう』(29歳/営業)

セリアからは、モノトーンがシックでオシャレなペーパーボックスが登場。
シェプロン柄とチェック柄がとても印象的で、家のインテリアを彩ってくれることは間違いなしでしょう。
小物入れサイズなので、コスメやアクセサリー、サプリメントなどを仕舞っておくのにはぴったりです。

(2)キャンドゥのブック型ペーパーボックス

『百円でこういうものを見つけてきて、部屋をモデルルームみたいにできるってすごい』(27歳/建築)

女子らしさたっぷりの、キャンドゥのブック型ペーパーボックス。
ハードカバーの洋書のようなデザインで、個性あふれる感じがとっても魅力的ですね。

造花をそばにおいて飾るなど、シンプルにインテリアアイテムとしても楽しめるのが素敵なところです。
カラーもロマンチックな感じがあふれていて、まさに女性が好むデザインそのものですね。

(3)セリアのミルク型ボックス

『遊び心があってかわいいね』(26歳/サービス)

牛乳パックの形をした、セリアのミルク型ボックスも可愛らしくてとってもおすすめ。
ちょっとした小物の収納としても使えますし、キッチンに置いてお菓子を入れておくのも良いでしょう。
かわいさたっぷりのデザインで、見たらついほっこりしそうな雰囲気です。

(4)ダイソーのボンジュールパリボックス

『帰ってきて癒される部屋にはこれが一番合うと思うな』(30歳/教師)

モノトーン調の、ダイソーのボンジュールパリボックスもスタイリッシュで素敵ですね。
家の中をモノトーンでしっかりまとめている人にとっては、即買いするレベルでめちゃくちゃおしゃれです。
中には小物を収納しておくのも良いですし、造花などを入れてインテリアアイテムとして楽しむのももちろん可能です。


いかがでしたか?
ペーパーボックスは使い方の幅が広いので、便利グッズとしてはぜひゲットしておきたいところですよね。
特に最近はオシャレなデザインのボックスも増えてきているので、インテリアにこだわりたい人は必見です!

(恋愛jp編集部)