男性が「キスしたくなる瞬間」ってどんな時?
そんな瞬間が分かったらあざとい女子は演出しちゃうかもしれませんね。
彼をキュンキュンさせて我慢の限界突破!優しいキスをしてもらいましょ♡

(1)目が合った時

『えっ、今キスできる!?って思う(笑)』(25歳/サービス)

女性と目があった時はその目に引きつけられるようにキスがしたくなります。
ゆっくり近づくほどにそらせない目……そしてキス。

でも照れ屋さんの男性はパッとそらそうとするでしょう。
そらす方向を間違えると男性の目は女性の口元へ……。
そんなときに目に映る女性の口はとてもセクシーで、そのままキスをしてしまいたくなるのです。

(2)お酒を飲んでいる時

『女の子とサシ飲みするなんて、キスくらい当然あるでしょ』(30歳/不動産)

お酒を飲んで頬が赤くなっている女性……酔っちゃったよ!なんて言って完全に隙ができている状態。
しかも力も抜けたような話し方になり可愛くなるのです。

男性もお酒が入って理性が緩くなってしまっています。
普段なら抑えられている感情もお酒の席ではだだもれてしまう。
男性がキスをしたくなって当然の状況です。

(3)二人っきりの状態

『正直、キスしてもいいのかどうか、めっちゃ悩む瞬間です』(27歳/営業)

好きな人と二人きりって女性にとってもドキドキする瞬間ですよね。
二人きりになりたいと思っていても、いざ二人になったら何を話していいのか分からない。
心臓が彼に聞こえそうなくらいうるさくなってしまいます。

そんなあなたを見た彼はもうキスを我慢できなくなってしまいます。
気になる彼の口が迫ってきたら、心を決めて!
甘い時間を過ごせちゃいますね♡

(4)女子の弱い一面を見た時

『今すべきじゃない!と思ってても、可愛すぎて思わずしたくなるよね~』(31歳/飲食)

いつも元気な女子がある日涙をぽろぽろ流して泣いていたりすると、キスをして泣き止ませたくなります。
そして守りたいという気持ちが……。

また、デートの帰り際に寂しそうな表情をされるのもグッときます。
男性はキスで応えたくなってしまうのです。


男性は普段嫌われたくなくてキスをしたい気持ちを抑えています。
でもその時の状況や女子の表情などを見て自制がきかなくなってしまう。
早くキスがしたい女子は彼がキスをしたくなるように仕向けちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む