セリアには、可愛くて便利なアイテムが揃っており、お部屋のリニューアルを考えるならぜひ便利アイテムは知っておきたいですよね。
今回は、日常生活で使えるセリアの便利アイテムをご紹介していきたいと思います!
どれも最高に使いやすい便利アイテムなので、ぜひチェックしておいてくださいね。

(1)ランドリーバスケット

『デザインもいいし、彼女と同棲中の我が家でも重宝してます』(24歳/飲食)

ランドリーバスケットは便利なアイテムとしてはよく話題に上がりますよね。
セリアでも人気は高く、ランドリーバスケットが家にない人はぜひ検討しておきましょう。

ふとした瞬間に洗濯物を入れておけるのは便利そのもの。
使わないときは畳んで収納できるので、場所も取らず使いやすさは抜群です。

(2)柄のついたアルミホイル

『これにサンドイッチ包んで、彼女とよくピクニックしますよ』(32歳/講師)

セリアには、なんと柄のついたかわいいアルミホイルがたくさんあるんです。
例えばパンダ柄など、可愛さたっぷりのアイテム。
サンドイッチやおにぎりを包むときのアルミホイルは、セリアの柄付きアルミホイルに決まりですね。

(3)インデックス付きフリーザーバッグ

『食材以外の保存にも使えそう(笑)』(35歳/管理)

インデックス付きフリーザーバッグも使いやすく、とてもオススメなアイテムの一つです。
日付を書いて保存しておけるバッグなので、冷凍し始めた日を忘れずに済みます。
インデックス部分に書いておけるため、中身を確認しなくても冷凍庫から取り出せるのは嬉しいところ。

(4)おにぎりデコパック

『彼女が毎日お弁当を作ってくれるのですが、おにぎりのデコパックにホッコリしちゃうんだよね』(28歳/商社)

可愛いおにぎりを作るなら、絶対に外せないアイテムの一つが、おにぎりデコパックです。
ウサギやクマなどの動物型や、サッカーボール型など、種類はさまざま。

ご飯をにぎったらフィルムの中に入れてシールで留めるだけで、おにぎりは簡単に可愛くできちゃいます。
子どものお弁当にもぴったりなパックなので、家庭にぜひ揃えておきたい一品です。


いかがでしたか?
プチプラで便利アイテムが欲しい、そんな思いをかなえてくれるのがセリアです。
ぜひセリアで便利アイテム・おしゃれアイテムをゲットし、日常の中に快適さと楽しさをどんどんプラスしていきましょう!

(恋愛jp編集部)