セリアは100均の中でも可愛いアイテムの宝庫とも言える場所。
可愛いアイテムを見つけたら、プチプラですしまさに即買いは必須ですよね。
また、ダイソーにも「えっ!?コレが100均なの!?」と友達や彼氏にも驚かれる高見えアイテムはたくさんあります。

そこで今回は、ダイソー・セリアの高見えアイテムをご紹介していきたいと思います!

(1)モノトーンのテーブルウェア(ダイソー)

『同棲してるのですが、こっちの趣味にも合わせてくれるインテリアって有難い』(26歳/営業)

新生活のテーブルウェアを100均で揃えるという人は多いはず。
そんなときはセリアのモノトーンのテーブルウェアが可愛くシックでとてもオススメです!

ボーダーとドット、どちらの柄も揃っていて、まさに女性にはたまらないデザイン。
モノトーンなのでどんなテイストにも合わせやすいのが超魅力的ですね。

(2)バックロゴの入った靴下(ダイソー)

『妹の靴下が全部100均らしいんだけど、クオリティが高くて全然気づきませんでした』(23歳/福祉)

バックにロゴの入ったシンプルな靴下にもご注目。
100均とは思えないしっかりした作りに、魅力を感じる人は多いでしょう。

ホワイト、グレー、ブラックなどモノトーンのカラバリも、合わせやすくとても素敵。
春夏のコーデに活かすなら、思い切って3色そろえてしまっても良いですね!

(3)ミニティッシュケース(セリア)

『ちょっと無印っぽくもあるよね』(28歳/IT)

ポケットティッシュの収納にぴったりのセリアのミニティッシュケース。
透明なケースデザインはすっきり感抜群で、スマートなお部屋の雰囲気を出してくれます。
ポケットティッシュが溜まってきた……というときはこちらで整理しちゃいましょう。

(4)バスルームポンプ スクエア(ダイソー)

『シャンプーとかわざわざ入れ替えてるところが女性らしいなって思う』(34歳/金融)

まるでスタイリッシュな高級ホテルのバスルームを思わせる、バスルームポンプスクエア。
シンプルなデザインで、男女ともに使いやすいのでカップルの同棲にもぴったりです。

カラバリはグレーとホワイト。
シャンプーとコンディショナーで分けやすく、そろえて置くだけでバスルームは一気におしゃれな雰囲気に。


いかがでしたか?
この春夏のインテリアやファッションには、ぜひダイソーやセリアの高見えアイテムを使っておしゃれを楽しみたいですね。
ダイソー・セリアには他にも可愛いグッズがそろっているので、新生活スタートの際にはぜひ足を運んでおきましょう!

(恋愛jp編集部)