最近の100均ってとにかく便利ですし、かわいくてオシャレなアイテムもたくさんありますよね。
「これが100円!?」なんてびっくりする役立ちアイテムも多く、どれも即買いするレベルで魅力的なのは間違いないでしょう。
そこで今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥの使える大人気アイテムをご紹介していきたいと思います!

(1)ダイソーのストレートコーム

『髪の毛がサラサラにブローされてる子って、可愛いなと思いますね』(27歳/美容師)

ダイソーのストレートコームは、ドライヤーと合わせてブローの際に使うことで、簡単におしゃれなスタイリングができてしまうスグレモノ。

かなり人気商品で品薄になっていることが多く、見つけたら即行で買いたいところですね。
オシャレに意識の高い女性ならぜひ持っておきたい便利グッズです。

(2)ダイソーのアザラシ型メラミンスポンジ

『彼女の家に遊びに行ったとき、キッチン用品が可愛くて萌えた♡』(33歳/代理店)

ダイソーのアザラシ型メラミンスポンジも、便利かつかわいさ抜群で、ぜひ持っておきたいところですよね。

置いておくだけでも絵になるデザインなので、もはや家にメラミンスポンジがあっても買ってしまいそうなレベル。
キッチンなどのしつこい汚れを取るときには、きっと大活躍してくれるでしょう。

(3)キャンドゥの大理石柄ガラスプレート

『全然100均に見えないね!』(22歳/IT)

おしゃれで高見えする便利アイテムといえば、キャンドゥの大理石柄プレートがオススメ。

かっこよくてスタイリッシュさ抜群のプレートで、食卓を彩るのにはぴったりです。
また、アクセサリーや小物の置き場所としても活躍しそうですよね。

(4)セリアのキッチンクロス

『料理できる人が選びそう』(29歳/宣伝)

セリアのモノトーン柄のキッチンクロスもシンプルかつかわいいデザインでオススメ度は高し。

モノトーンでお部屋のインテリアをまとめている人には、ぜひ見逃せないアイテムになるはずです。
キッチンクロスにはもちろんのこと、ちょっとしたおしぼりとしても使えそうで便利ですよね。


いかがでしたか?
おしゃれで使いやすいアイテムが勢揃いの100均。
どれも日常の中で何度も使える便利アイテムなので、ぜひ100均に行った際には要チェックしておきたいですね!

(恋愛jp編集部)