今日は疲れているから……なんてセックス拒否する男性も増えてきています。
でもそこは彼女の腕次第!男性をその気にさせちゃえばいいのです。
今回は男性を夢中にさせる「夜這いテク」についてお伝えします。

(1)お尻の割れ目でペニスをスリスリ

『そのまま入れちゃいたくなるな~♡』(22歳/会社員)

後ろからハグしてもらった時がチャンスです。
お尻の割れ目でペニスを挟むようにしてスリスリしちゃいましょう。

彼の吐息はどんどん荒くなってくるはず。
あなたも彼のペニスをお尻で感じ声を漏らしてみてもいいですね。

「ねえ……濡れてきたよ!」と吐息を漏らしながらエッチな声で囁いてみてください。
彼もうスイッチ入っちゃうから♡

(2)アイマスクで視覚を遮断!マッサージ

『多分……元気になっちゃいます』(27歳/サービス)

「お仕事お疲れさま!」なんて言葉をかけながらマッサージを。
「凝ってますね~」とふざけながらマッサージを続けます。

アイマスクがあれば彼の目をふさいじゃってください。
ホットアイマスクがあれば究極に彼を癒すことができますよ。

視覚が遮断されていることで、意識はあなたが触れているところに集中。
ペニス付近をマッサージされて、彼は吐息を漏らし始めるかもしれません。

「次は俺がマッサージする!」と交代……いっぱいエッチなとこ揉まれちゃいますよ。

(3)いっぱいとろけるようなキスを♡

『愛されてるなって感じた時って、こっちも答えたくなるよね』(29歳/コンサル)

口だけではなく、おでこやホッペ、耳などにキスの嵐を浴びせましょう。
徐々に彼のエロスイッチが入り始めます。

なので焦らずゆっくりじっとりと愛しいキスを繰り返して。
首筋をツーッと舐めてみても♡

彼ゾクッとして一気にエッチしたいモードになっちゃうかもしれませんね。
耳にもチュッて鳴らすようにキスしたり、舐めたりして彼の獣を呼び起こしましょう。

(4)胸を使って誘惑!

『そんなにしたいのか?つって、朝まで寝かさないかも!』(24歳/自営業)

胸の大きさは関係ありません。
愛している彼女の胸ですから興奮するに決まっています。

後ろからハグして胸を押し当てると素直に下半身は反応しちゃう!
逆に彼にハグしてもらっている場合は自分の胸に彼の手をもってきましょう。

「ん……」なんて感じちゃっても可愛い。
そこから気持ちいいエッチが始まっちゃいますよ♡


ここまでしても彼の反応が薄ければ、彼の中の獣も眠るくらい疲れているのかも。

でもほとんどの場合はこれらの夜這いテクを駆使すれば男性はエッチモードに切り替わります。
上手に誘って、最高に気持ちいいラブタイムにしましょう!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む