処女とのエッチって男性にとって面倒くさいものなのでしょうか。
ぶっちゃけどうなの?!
男性のホンネに迫ります。

(1)育てていく楽しみがある

『ここからどれだけ豹変するのか楽しみだし(笑)』(25歳/通信)

男性経験がなく、初めてというところに興奮します。

本気で恥ずかしがっている姿にも萌えますし、彼女は正解も間違いも知らない。
それってつまり、自分色に染めることができるのです。

別れない限り、ずっと彼女は俺しか知らない……もう大興奮。
自分もたくさん経験があるわけではないですが、教えこみたいですね。

(2)なかなか先に進めなくてウザくなる

『そっちが決心してくれないことには……』(28歳/販売)

キスをして胸を揉んでエッチする気満々だった俺……。
でもなかなかエッチさせてくれない彼女にどんどんうんざりしていきました。

「これ以上はダメ……私処女なの!」
そう言われて拒まれ続けたけど、何回も拒まれて平気なわけがない。

かなり傷つきます。

ある程度フットワーク軽くてノリが良くて……経験ありの女子のほうが好感度高いですね。
フィーリングが合って楽しくエッチできる女子を選んでしまいます。

(3)初めてをもらえて感動……

『大事にしたくなるよね』(24歳/看護師)

エッチする前に処女をカミングアウトされてなんだかジーンと感激してしまいました。
「初めての相手俺でいいの?」なんて聞いてしまったり。

そのまま大事に大事にエッチしたけど、痛がっているのを見ると中断したくなる。
でも「続けてほしい……〇〇を感じたいの♡」なんて言われて壊れそうになる俺。

別れることがなければ後にも先にも自分だけなんだな……と思うとさらに感動してしまいました。

面倒くさいとかは思わないですね。
大好きな彼女なんで、処女だと知れてすごく嬉しかったです。

(4)処女を引き合いに出してしまう

『同じ男として、この発言はどうかと思うけど……』(26歳/福祉)

「お前が処女だから悪いんだよ!」
「処女関係ないじゃん!何もかも結び付けないでよ!」

喧嘩をしたときの会話です。

自分が悪いのは分かっているのですが、どうしても話に出してしまうんですよね。
面倒くさいというか……エッチがスムーズにいかないことが多くてストレスなんですよ。


処女とのセックスについて、さまざまなホンネがでました。
初めてをあげる女性は不安もいっぱい、経験のある男性は余裕を持って大切に抱いてあげてほしいものです。

これから初エッチすることになる女子たち……面倒くさがらない最高のパートナーと幸せなエッチをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む