LINEの相手がモテる男性でも大丈夫!
LINEのやりとりに夢中にさせちゃう「小悪魔LINE術」を紹介します。
他の女子とは一味違うLINEのやりとりに彼はもうあなたから目が離せない?!

(1)自分のドジな部分を見せよう

『道に迷いやすいせいかいつも待ち合わせは僕が探しに行きますね(笑)』(25歳/映像)

モテる男性と同じ土俵に立つには、それなりに努力も必要でしょう。
オシャレにも手を抜けません。
男性の隣にいても恥ずかしくない魅力的な女性になるのです。

そして一気に彼を惹きつける。
ドジで情けない部分を見せるのです。
男性が持つ保護欲求をくすぐりましょう。

男性と会うのに、朝起きられなくて寝坊したり道に迷ったり……。
「ごめん寝坊しちゃった!しかも道に迷ってる……」そうLINEしたら、彼はいてもたってもいられなくなって探してくれますよ。

(2)できないフリをして教えてもらう

『資料作りの手伝いをしてたら頼りになるって言われたのは嬉しかったな』(33歳/建築)

「〇〇くんパソコン得意だったよね?お願い!教えて……」とLINE。
小悪魔女子は本当はできても、分からないフリをして教わろうとします。
好きな彼に近づくために。

教えてもらっている間も「さすが〇〇くんだね!」なんて言っておだて上手。
「お礼にディナーごちそうさせてほしい!」などアフターフォローもばっちりです。

これでパソコンの共通の話題ができたし、以前より親しくなれます。
男性もまた頼られることがあったら快く助けてくれることでしょう。

(3)見た目以外の魅力を褒めてあげて

『内面を褒められるのってしっかり僕を見てくれているようで嬉しいですね』(31歳/不動産)

イケメン男子は「格好いい!」という褒められ方に慣れています。
小悪魔女子はわざわざ普通の女子が言いそうな褒め方はしません。
だって全然彼の心に響かず、他の女子の言葉に埋もれてしまうもの。

小悪魔女子は見た目ではなく中身を褒めます。
「〇〇くんいつも気遣ってくれてすごく嬉しいよ!」「真面目で優しいところ好きだな……」

この子は俺のことちゃんとみてくれてるんだ……って嬉しくなっちゃいます。
他の女子より一歩リード♡

(4)LINEに固執しない!適度に放置

『いつもLINEくれる子よりもたまにくれる子の方が気になったりしますね』(27歳/広報)

男性に気まぐれにLINEを送りましょう。
毎日何時ごろにLINEとか決めずに不意に送るのです。
そのほうが男性を追わせる側になることができます。

つかみどころがないので、男性はどんどん気になっていくのです。
モテる男性ほど女子から好かれているので、好意があると分かるLINEも多くもらっていることでしょう。
それも毎日のように。

だから、あなたは好意をLINEにこめてはいけません。
あれ?この子他の子とは違う……気になる!と思わせましょう。


小悪魔LINEを彼に送って反応を見ましょう。
きっと彼の中で気になって仕方ない存在になれるはず!
イケメンをLINEで惑わせ追わせちゃうなんてホント小悪魔ね♡

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む