男性を魅了するようなセリフを知ることで、会話を盛り上げることにつながります。
では、男性は女性のどのようなセリフに魅了されるのでしょうか。
ここではそんな、男性を魅了する「大人女子のモテセリフ」を4つご紹介します。

(1)え~、わかんない

『天然だったら可愛いですよね』(25歳/美容師)

男性は女性の天然ボケな一面を好きになる傾向にあります。
「え~、わかんない」などとかわいくとぼけるセリフは、男性を魅了するようです。
しかし、なんでもわかんないと言い過ぎると適当な人だと思われてしまうので、真剣な質問にはしっかり回答するよう心がけましょう。

(2)〇〇かも

『語尾に「かも」ってつけてくれる人って気遣いがうまいんだと思う』(28歳/販売)

なんでもスパッと答えられる女性は、しっかり者という印象を与えると同時に、気が強いと思われがち。
しかし、同じ回答でも語尾に「〇〇かも」と付け加えるだけで、気が強い印象を与えません。
それを上手く使うことで、尖っていない大人かわいい女性だと思われるので、ぜひ取り入れてみましょう。

(3)大丈夫だよ

『気になってる先輩女子に言われる大丈夫って言葉に何回助けられたことか……』(33歳/飲食)

大人な女性には、どんなときも相手を安心させるような一面があります。
たとえば、男性に謝られたときなどに、「大丈夫だよ」と優しい言葉を返すことで、男性を魅了することにつながります。
そんなどこか余裕のある優しいセリフで、男性を魅了しちゃいましょう。

(4)語尾を伸ばす

『話してて可愛いなあっておもいますね』(26歳/サービス)

会話の中で、女性が語尾を伸ばすと思わずキュンとしてしまう男性が多いようです。
かわいい天然キャラの女性は、語尾を伸ばす傾向にありますが、やり過ぎるとぶりっ子な印象を与えます。
ほどよく語尾を伸ばすことで、大人かわいい女性を意識してみてはいかがでしょうか。


男性を魅了する「大人女子のモテセリフ」には、さまざまな種類があります。
それを参考に、意中の男性を魅了し、大人っぽく誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む