だんだん暑くなってきました。
夏のファッションと言えば「汗をかいてしまう……」などといったことで悩んでしまいがちだと思います。
そこで今回は、男を落とす“夏”の「攻めデート服」について4つご紹介します。

(1)ピッタリトップス×フレアスカート

『スリムな女性がぴったりめのトップス着てると、すごく華奢に見えて守ってあげたくなる』(26歳/医師)

大人上品っぽいコーデならこちら。
ピッタリトップスで胸のラインを強調することで、男性の目線をグッと惹きつけます。
ただ、それだけだと下心ありきになってしまいがち。

そこでオススメなのがフレアスカート。
Aラインが生まれ、品の良い華奢な女性に大変身。

(2)キャミをチラ見せ……

『うなじから背中にかけてがちらっと見えてる時の色気ハンパない』(32歳/総務)

背抜きをしたゆったりめの服をしてみるのもおすすめです。
というのも、キャミソールをちらっと見せることが出来るからです。
オススメなのが黒のキャミに白のトップス、ピンクのスカートで甘さの中に大人の色気を混ぜる事ができます。

(3)花柄オフショル×白ワイドパンツ

『オフショルは男ホイホイだと思う(笑)』(27歳/商社)

花柄系の服は春から夏の日差しに映える最高のモテアイテム。
そんな柄のオフショルで肩出してみてはいかがでしょうか?

肩を出してみることで男性の心をガッチリ掴みます。
ただ大人の色気を醸し出しすぎるので、ワイドパンツなどでマイルドに抑えるがポイント。

(4)ブラウンワンピ×麦わらハット

『風が通り抜ける爽やかな感じがあって、ずっと見ていたい』(28歳/建築)

夏に気になるのがデコルテラインなど。
デコルテラインや二の腕を見せるとどうしても夏は色気が出すぎちゃうことも。

そこでブラウンという大人の色でトーンダウンしてみましょう。
重くなりすぎないように、麦わらハットなどで夏っぽく可愛く見せてみましょう!


いかがでしたか?
今回は、男を落とす“夏”の「攻めデート服」について4つご紹介しました。
ぜひ、参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)