大胆な肌見せって抵抗があるし、やりすぎ感を出したくないという方も多いですよね。
でもせっかくあたたかくなってきて、おしゃれを楽しめる季節になので、上品な肌見せをしてみませんか。

今回は男がドキッとする「ほんのりセクシーコーデ」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)シャツ

『ボタンをはずしてデコルテが露出してると大人の色気にやられちゃいます』(30歳/広告)

きれいめな大人アイテム、シャツ。
上品な肌見せをするのにオススメのアイテムなんです。
デコルテをきれいに見せつつ、大人の余裕を見せることができます。

スキニーデニムに合わせると、女性らしいラインを強調できます。
さりげなさをプラスしたいという方には、ワイドパンツなどではずすのもオススメです。

(2)スリットスカート

『スリットから覗く綺麗な脚にもうくぎ付けです!』(31歳/人事)

同じ肌見せでも、オープンな生脚より、スリットから覗く脚の方がセクシーに見える不思議。
センターにスリットが入っているものは、歩くたびに脚がチラ見えし、色っぽさが出ます。

そう少しさりげなくしたいという方は、サイドにスリットが入っているものがオススメ。
スカートの長さやスリットの深さもさまざまなので、お好みのアイテムを選んでみてください。

(3)オフショル

『大胆な肩出しがあざとくてたまらない!』(27歳/広報)

少しのあざとさも、時には必要!
季節に乗っかって、いつもより大胆なコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。
肩をがっつり出すと、ほんのりしたセクシーさではなくなってしまうので注意。

鎖骨全体は見えるけど、完全なオフショルにはならないようなトップスがオススメです。
襟足から背中にかけてのムダ毛処理も忘れずに。

(4)シースルー

『露出しているわけじゃないのに、なぜかドキドキする透け感……。夏はシースルーが最高ですね』(29歳/マーケティング)

直に肌を見せるのは抵抗があるという方にもオススメなのが、シースルー。
インナーにキャミソールを着て、シースルーのトップスを合わせると、さりげなくセクシーなコーデになります。

大人っぽく見せたいときは黒を。
爽やかさを出したいときは白をチョイスしてみてください。


今回は、男がドキッとする「ほんのりセクシーコーデ」4選をご紹介しました。
いかがでしょうか?
買い物の際やコーデを考える際に参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)