スポーツテイストを取り入れたスポーツMIXコーデが注目されています。
カッコいいのに可愛いので、挑戦したいと思っている人も多いのではないでしょうか。
大人気のスポーツMIXコーデの着回し力をご紹介します。

(1)スポーツブランドのロゴTシャツ

『ロゴTシャツでカジュアルにスポーツMIXコーデをしていると可愛い!』(30歳/経営)

有名スポーツブランドのロゴが入ったTシャツを持っていると、簡単にスポーツMIXコーデの完成。
ロングスカートのように、スポーツするファッションではないアイテムと組み合わせるのも可愛いですよ。
スポーツMIXコーデ初心者の方も、挑戦しやすいでしょう。

(2)スポーツサンダル

『スポーツサンダルを合わせるとどんなコーデもスポーツMIXに早変わりして可愛いね』(31歳/広告)

スポーティーなアイテムを持っていなくても、足元をスポーツサンダルにするだけで、スポーツMIXコーデに!
スポーツサンダルはスカートにもパンツにも合わせやすいので、気軽にスポーツMIXコーデを楽しめますよ。
黒トップスにカーキのロングスカートといった落ち着いたコーデも、スポーツサンダルを組み合わせることで大人のスポーツMIXコーデに!

(3)ナイロンのブルゾン

『女性らしさも感じるブルゾンで可愛らしさのあるスポーツMIXコーデがきまってていいね!』(27歳/営業)

スカートにナイロンのブルゾンを合わせたら、可愛いスポーツMIXコーデになります。
オシャレに着こなすには、袖を少しまくりあげるのがポイント。
抜け感が出て、着やせして見えますよ。

(4)ライン入りパンツ

『ラインパンツさえあれば簡単にスポーツMIXができるよね!』(29歳/広告)

ライン入りパンツはスポーツMIXコーデの代表的なアイテムです。
これ1枚あれば、簡単にスポーツMIXコーデになりますので、ぜひ持っておきたいですね。
Tシャツやスニーカーと合わせたモノトーンコーデでカッコよく着こなしましょう。


Tシャツやアウター、ボトムスなど、スポーツテイストのものは意外と着回しが可能です。

スポーツテイストのアイテム同士ばかりでなく、可愛いアイテムや大人っぽいアイテムにも似合いますので、ぜひいろいろ試してくださいね。
自分らしいスポーツMIXコーデを見つけましょう。

(恋愛jp編集部)