最近は100均でもオシャレなアイテムが揃いますよね。
その中でもクオリティが高いと評判のセリア。
セリアパトロールを楽しみとしている人も多いのではないでしょうか。

そのセリアで見つけた春のピクニックアイテムをご紹介します。

(1)使い捨てランチボックス

『荷物を持つのは僕なので、帰りはコンパクトになるように考えてくれる優しさにグッときます』(26歳/広報)

お弁当をたくさん作りたい人や、めったにピクニックをしない人は、新しいお弁当箱を買うよりも100均の使い捨てランチボックスが便利ですよね。
アメリカ風のデザインがオシャレなセリアの使い捨てランチボックスは、注目を集めそう。

デザインも可愛いし、帰りは折りたたんで持ち帰り、洗わずに捨てるだけというお手軽さが嬉しいですね。

(2)サラダカップ

『肉とか揚げ物ばっかりだと胃がもたれるので(笑)野菜もあってほしい』(35歳/不動産)

ピクニックでもヘルシーな食事がしたいとう人にオススメの「サラダカップ」。
セリアのサラダカップは550mlと大容量なので、たっぷりのサラダを持って行くことができます。

お弁当というと唐揚げやエビフライなど、揚げ物が人気ですが、栄養バランスを考えて野菜もたっぷり食べたいですね。

(3)クーラーバッグ

『保冷剤まで可愛いところにキュンとしちゃう』(27歳/公務員)

春といっても初夏を思わせるほど暑くなる日もありますよね。
そんな日のピクニックは、お弁当が傷まないか心配……。
暑くなる日のお弁当用にクーラーバッグを用意しておきたいものですね。

セリアのおしゃれなクーラーバッグに保冷剤とお弁当を入れて持ち歩きましょう。

(4)お弁当用のピック

『細かいところまで可愛さを忘れないっていいよね』(23歳/アパレル)

お弁当箱を開いた時、ピックが刺してある賑やかなお弁当だとテンションが上がりますよね。
セリアのピックは、お弁当を楽しくしてくれる可愛いデザインが魅力。
きっとみんなの「可愛い!」って声が聞かれるでしょう。


セリアのグッズは「これで100円?」と思ってしまうようなオシャレアイテムがたくさん!
お財布を気にせず思いっきり買えるので楽しいですよね。
暖かくなってきてピクニックに出かけたくなったら、セリアでピクニックグッズを揃えてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)