やる気満々で脱がしたのに彼女の体つきに幻滅!
そそり立っていたはずの股間は急激にしぼんでしまった……。
今回は男性を萎えさせる女性の体つきについてお伝えします。

(1)詐欺!脱がしたら「ちっぱい」

『ないならないでいい!期待させるのは間違ってる!』(23歳/イベント)

デートの時からエッチできる日を楽しみに過ごしていた男性。
なぜなら彼女の胸が大きいから!もうたまらないのです。

待ちに待ったエッチの日……脱がしていくとアレ!?
胸が……ない!!
男性に衝撃が走ります。

ブラを探るとあり得ないパットの厚み……。
詐欺だと思ってしまいます。

(2)三段腹はヤバイ

『なんかオバチャンとやってるみたいで……』(25歳/代理店)

最近ぽっちゃりしてきたかなとは思っていたけれど……。
脱がしてみるとブヨブヨのお腹……ペニスはどんどんしぼんでいきます。

なんとかたたせてもらおうとするのですが、お腹を見るともうダメ。
見ないように意識をそらしてたたせるのに必死です。
ダイエット必須!見苦しいブヨブヨお腹を引き締めましょう。

(3)ムダ毛が多くて萎える

『チクチク感が嫌だな』(24歳/通信)

陰毛でさえ綺麗に整えておいて欲しいのが男性のホンネ。
キスをしようとしたら口周りに産毛、腕や足にもムダ毛が……抱く気も失せます。

暗くしたら分からない?全身触れてくれる彼にはすぐわかりますよ。
彼がショックを受けないように、いっぱい愛してもらえるように、体の隅々までケアを怠らないようにしましょう。

(4)ガリガリで気を遣う

『ガリガリはたたない……』(29歳/映像)

脱がしたらアバラが見えるほどにガリガリで痛々しく感じてしまう。
抱くにも力の入れ加減などに気を遣いそうで気疲れしてしまいます。
不健康にも見えるので、痩せすぎはNG。

脱がしたときの女らしいムチムチした程よい肉感は大事です。
柔らかく、丸みを帯びたしなやかな体つき。
そこに男性はムラムラ興奮するのです。


エッチの際には視覚で飛び込んでくる情報がほとんどなので、見た目をセクシーに磨き上げましょう。

グラビアやアダルトビデオの女性を想像して無理やりたたせ、エッチされるの悲しくないですか?
あなたの体で男性に興奮してもらえるようにエッチな体をつくるのです。

(恋愛jp編集部)