男性は、女性がどれだけ優しい人なのか気になるものです。
とくに恋愛から結婚を考えているときは重視することもあるでしょう。
そこで今回は、男が「本当にいい子だな」と感じるLINEをご紹介します。

(1)連絡のペースがいい

『連絡のペースが同じ感じだと居心地がいい』(28歳/商社)

女性の中には、ずっとLINEをしておきたいと思う人もいるでしょう。
しかし頻度が頻繁過ぎたり、スルーも流せないようだとアウト!
男性は、居心地が悪いな……と感じてしまうものです。

(2)ポジティブな内容

『自分がしんどくてもポジティブな子だと一緒にいたいと思う』(30歳/証券)

誰でも、ネガティブな人とは一緒にいたいとは思いません。
とくに自分が疲れているときやツライときはそう感じるもの。
そんなときでも、ポジティブで明るい女性が女神にみえてきます。

(3)気を遣ってくれる

『仕事が忙しくても文句とか言わずに気の遣える子がいい』(29歳/マーケティング)

男性は、女性らしく気遣いできる子を好きになります。
とくにずっと一緒にいたいと思う女性には、そうであってほしいのです。
なのでいつでも男性のことを思いやれるLINEを送ってあげてくださいね。

(4)愛情のあるLINE

『心配してくれたり、ちょっと好意があると嬉しくなる』(35歳/コンサル)

男性は、ふと女性からの愛情に飢えることがあります。
そんなときに変わらない愛情を注いでくれる人を好きになるもの。
気になる男性がいるなら、常に優しく、時に心配してあげるようにしましょう。


男性は、優しくていい子だなと感じる女性と一緒にいたいと思っています。
一緒にいて心が安らぎ、将来も想像できるようになるのです。
好きな男性には、居心地のよさを提供してあげるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む