LINEって二人でしていると、盛り上がることがありますよね。
とくに男性は女性からのLINEでテンションがかわるもの。
今回は、男が“メロメロ”になる女性からの「無邪気なLINE」をご紹介します。

(1)かまってLINE

『しつこいのはムリだけど、たまになら可愛いなって思う』(28歳/人事)

男性は、常にかまって~という女性は嫌がります。
強くたくましいのに、たまにのかまって♡にキュンとするのです。
タイミングを見計らって、男性に可愛いLINEを送ってみましょう。

(2)デート前日のLINE

『デートの前の日に楽しみにしているのがわかると嬉しい』(30歳/企画)

デートの前日は、男性も楽しみにしているもの。
そんなときに女性から明日楽しみにしているね♡というLINE。
この一言で、デートを頑張ろうとか、色々な妄想が広がります。

(3)♡の絵文字

『単純に、♡の絵文字があるとドキドキする』(33歳/サービス)

♡の絵文字を多用する女性も多いでしょう。
しかしここはあえて控えておいて、たまに♡の絵文字を送りましょう。
男性からすると、突然の♡にドキドキすること間違いなしです。

(4)大好き♡

『素直に自分の気持ちを伝えてくれると、嬉しいし可愛い』(27歳/コンサル)

男性は、無邪気で自分の気持ちを伝えられる女性が好きになります。
なかなか好きと言えない男性とは反対に、素直な女性に魅力を感じるのです。
なので好きな男性や彼氏には、自分の気持ちを伝えてみましょう♡


男性は、ちょっとした一言でメロメロになります。
LINEの一言一言に気をつけて、男性を喜ばせるものを送りましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む