好きな男性の視線をひとりじめしたいですよね。
そんなお悩みをお持ちの方にぴったりなのが「揺れファッション」です。

男性は本能的に揺れるものに弱く、目で追ってしまう習性があるそう。
そこで今回は、男性が思わず“目で追いたくなる”初夏の「揺れファッション」をご紹介します。
ぜひ「揺れファッション」を取り入れ、好きな男性を夢中にさせちゃいましょう!

(1)プリーツスカート

『動くたびに揺れるスカートが可愛らしくてついつい見ちゃいます』(28歳/コンサル)

動くたびにひらひら揺れるプリーツスカートは、揺れファッションの定番です。
上品な女性らしさも演出できるため、デートにはぴったりのアイテム。
初夏のデートには、ブルーやホワイトなどを選んで、さわやかな印象に。

(2)ふんわりトップス

『さわやかで涼しげなシフォン素材のトップスって女性らしくて可愛いと思います』(29歳/アパレル)

やわらかなシフォン素材のトップスも、取り入れやすい揺れファッションです。
ふわふわと風が吹くたびに、トップスがなびく様子は、男性も思わず目で追ってしまいます。
ふんわりトップスはフェミニンな印象が強いため、ボトムスはすっきりしたものを選ぶと、涼しげな初夏のスタイルになりますよ。

(3)揺れるピアス

『キラキラと揺れるピアスが可愛くて目で追っちゃいますね』(30歳/IT)

顔に近い耳元で揺れるピアスは、男性が自然と目で追ってしまうファッションアイテムです。
会話している間や、顔が動く度に揺れるピアスに、可愛い……と思っている男性も多いです。

とくに人気なのが華奢なデザインのもの。
女性らしさをしっかり演出できます。

(4)ポニーテール

『ポニーテールって爽やかでいいですよね!暑い季節はぜひポニーテールにしてほしい!』(29歳/営業)

段々と気温も上がり、暑くなってくる季節。
ヘアスタイルを思い切ってポニーテールにすることで、簡単に揺れスタイルが作れちゃいます。

男性に人気のヘアスタイルの「ポニーテール」。
毛先が左右に揺れる様子に、男性はドキドキして、ついつい気になってしまうようです。


男性が目で追いたくなる「揺れファッション」。
初夏のお出かけや、デートコーデの参考にしてみてください。
揺れアイテムを身につけていることで、彼もあなたから目が離せなくなるはずです。

(恋愛jp編集部)