段々と暖かくなり、衣替えの時期ですね。

重い冬服を片付けて、早く華やかな春ファッションを楽しみたい!という方も多いのではないでしょうか?

今回は、人気のファストブランド“GU・H&M・ZARA”で叶う「今っぽトレンドコーデ」をご紹介します。

(1)ワンピース×レギンス(GU)

『ワンピースにレギンスを合わせるとゆったりとリラックスしたコーデになって可愛い』(27歳/経営)

今年は、ワンピースの下にレギンスなどを重ねるのがトレンド。

GUのシャツワンピースやワッフルスリットワンピースの下に、リブスリットレギンスパンツを合わせたコーデで、一気にこなれた印象に。

大人の休日、リラックススタイルが完成します。

(2)リネンブレンドパンツ(GU)

『爽やかなリネン素材がこれからの季節にぴったりだね』(28歳/マーケティング)

流行のリネン素材のワイドパンツも、1枚取り入れるだけでぐっと今っぽいコーデに。

GUのリネンブレンドパンツは、どれも合わせやすいカラーばかりで色ち買いする方も続出!

トップスを選ばないため、今買って夏まで着回せるアイテムです。

(3)ギンガムチェックトップス(ZARA)

『ギンガムチェックって女の子らしくて可愛いよね』(32歳/金融)

大人女子に今人気なのが、ギンガムチェック柄です。

甘すぎないのにかわいいギンガムチェック柄は、シャツでもブラウスでも取り入れやすいアイテム。

ボトムスはシンプルなパンツを選ぶことで、大人のキュートスタイルが出来上がります。

(4)バレエシューズ(H&M)

『シンプルなコーディネートに柄物のバレエシューズがアクセントになってオシャレ!』(31歳/営業)

トレンド感たっぷりのバレエシューズは、H&Mで叶います!
パイソンにレオパードなど、人気の柄のバレエシューズがプチプラでゲットできちゃいます。

コーディネートに柄物バレエシューズを取り入れると、一気におしゃれな雰囲気に。

なかなかファッションで冒険できない……という方にもオススメなアイテムです。


どんどん変わるトレンドも、ファストブランドならお手頃価格で取り入れることができるのが魅力です。

1つ買い足すだけでも、いつものコーデの雰囲気がぐっと変わります。
ぜひ春服ショッピングの参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)