男性は女性に甘えられるとなんでもしてあげたくなるものです。
しかし、甘え方が下手な女性は男性をキュンとさせることができません。

そこで、胸の鼓動が止まらない”モテ女子”の「甘え方」についてご紹介します。

(1)無言でぴったりくっつく

『控えめなとこがまた可愛い』(25歳/歯科医)

男性は積極的過ぎる女性より、恥ずかしがり屋な女性にキュンとするようです。
そのため、当たり前のようにくっついてくる女性には魅力を感じないことも。

積極的にくっつくより、恥ずかしがりながら無言でぴったりくっつくと、男性をドキドキさせることができるので、ぜひ試してみましょう。

(2)体をつんつん

『つんつんされたとこに全神経が集中するくらいドキッとする』(29歳/飲食)

男性を喜ばせるために可愛く甘えるには、指でつんつんとつっつく方法がおすすめ。
特に、体をつんつんすると、子どもっぽさに男性は思わずキュンとしてしまうようです。

積極的すぎず、謙虚な印象も与える行動なので、男性を誘惑する際にはぜひ試してみることをおすすめします。

(3)ストレートなお願い

『ぎゅーしてってなんかめちゃくちゃ愛しくなるお願いだわ』(30歳/公務員)

男性は女性からストレートにお願いされると、なんとかしてあげたいと思うようです。
特に、「ギューして」「チューして」など、甘えん坊なお願いには弱い傾向にあります。

そのため、男性に甘える際にはかわいくストレートにお願いしてみる方法が効果的なので、デートの際には参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)潤んだ瞳で上目遣い

『あまりにやりすぎなのはちょっとキモいかな』(27歳/販売)

男性は女性の上目遣いに弱く、潤んだ瞳で甘えられるとキュンとしてしまうようです。
しかし、上目遣いはやりすぎるとわざとらしく、ぶりっ子に見えてしまうこともあります。
そのため、自然な上目遣いを心がけ、男性を思わずキュンとさせちゃいましょう。


胸の鼓動が止まらない”モテ女子”の「甘え方」にはさまざまな方法があります。
それを参考に、男性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む