彼にとっていつも自慢の彼女でいたい!
そんな風に思う女性はとても多いはずです。

今回は彼が自慢したい女になれるモノトーンコーデを4つご紹介していきます。

(1)マウンテンパーカー×黒のタイトスカート

『タイトスカートが色っぽくて、パーカーとのバランスがいいですね』(32歳/建築)

白黒のマウンテンパーカー×黒のタイトスカートで、スポーティな今風のコーデの完成です!
白黒のマウンテンパーカーを持っていても、使いどころに困っていたあなたにおすすめです。

黒のタイトスカートで女性らしさを前面に押し出して!
パーカーは少しダボっとしたものでもOK!

タイトスカートとのバランスをとって、彼をキュンとさせてくださいね!

(2)黒のキャミワンピース

『キャミなとこがまた色っぽくて好き』(25歳/SE)

黒のキャミワンピ―スはそれだけでコーデが完成する優れもの!
これだけだと全体が真っ黒になりすぎてしまうので、インナーや足元は白でコーディネートしてみてくださいね。

それだけであっという間にかっこかわいい女性に大変身です!
彼も女性らしさとクールさを併せ持ったあなたにドキドキです!

(3)白のワイドパンツ×黒のビーチサンダル

『海辺が似合いそうな爽やかさ』(30歳/教師)

白のワイドパンツ×黒のビーチサンダルは今風だけど、大人っぽいスタイル。
黒のトップスにすれば、白のワイドパンツが目立って重くなりすぎずに涼し気な雰囲気を醸し出せますよ。

黒のビーチサンダルも涼しさを演出するための方法です。

(4)白のマキシ丈スカート

『日差しが強くなる季節にぴったりのモノトーンコーデだね』(27歳/美容師)

白のマキシ丈スカートは、フェミニンなコーデになることもできるし、クールにも演出可!
彼に「あれ、なんかいつもと違うね!」と言われたかったら、モノトーンコーデに挑戦してみましょう!

トップスを黒にするだけでクールな雰囲気を楽しめますよ!
足元は好きな靴を選んでアクティブにデートを楽しんでくださいね。


モノトーンコーデで彼の自慢の彼女になれそうでしょうか。

普段のアイテムがカラフルなものだったら、彼もきっと驚くに違いありません。
ぜひとも挑戦して、デートを最高に楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む