男性をファッションで惚れさせて、いつもそばにいてもらうということが出来ることを知っていますか?
着こなすアイテム次第で男性をメロメロにさせちゃいます。

そこで今回は、男が傍に居たくなる「女度力高め」コーデを完成させるアイテムを4つ、ご紹介していきます。

(1)タイトスカート

『なんともいえないヒップの丸みと、膝に向かってシュッと細くなるとこが色気ありまくり』(25歳/広告)

スカートといえばミニスカートなどがあげられます。
ただ、ミニスカートでは少し冒険しすぎてしまうなんて感じるかもしれません。
そこでオススメなのがタイトスカート。

女性らしい体のラインは時として肌の露出よりセクシーで大胆なものです。
そんなタイトスカートは女度を高めるにふさわしいアイテムです。

(2)首元がざっくりしたニット

『デコルテがまた色っぽくていいんですよね』(35歳/総務)

ざっくりしたニットをこの夏着てみてはいかがでしょうか?
ニットの可愛さとざっくりとした大人っぽいセクシーさが、男性の心を鷲掴みにします。

ノースリーブにしてみると、更に男性をメロメロにさせちゃいますよ!

(3)ワンピース

『女性らしさの王道だと思う』(28歳/インテリア)

ワンピースは女性だからこそ着こなせるアイテム。
男性は先もご紹介したように、女性らしい体のラインが見えるのが大好きなのです。

タイトではないにしろ、女性らしさを演出することが出来るのがワンピースです。
華奢な体をぜひ彼にみせつけましょう。

(4)ライダースジャケット・デニムジャケット

『媚びない大人の女って感じで、俺は一番好きかも』(27歳/商社)

ちょっと大人っぽくてカッコよさを見せるのも男性を惹き付けるポイントの一つ。
可愛いではなく、カッコいい女度を見せるにはライダースジャケットやデニムジャケットを羽織ってみるといいでしょう。

夏は少し寒い場所もあるかもしれないので、こういった羽織るアイテムを持っておくと、男性を魅せるだけでなく、便利でもありますよね。


今回は、男が傍に居たくなる「女度力高め」コーデを完成させるためのアイテムを4つ、ご紹介しました。

華奢で可愛い女性という意味で女度を見せたければワンピースなどがオススメ。
カッコよさを見せたければジャケットを羽織ってみましょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む