大好きな彼と付き合えることになったあなた!
ぜひとも彼との関係性をよくするために有効なLINEの活用方法を知っておきましょう!

今回は、LINEで使える彼氏が喜ぶ魔法の言葉を4つご紹介していきます。

(1)「やったー!嬉しいな♡」

『喜んでくれてこっちも嬉しい』(26歳/証券)

彼とデートの約束をしたり、楽しみな場所に行くときに言いたいセリフ。
それは、「やったー!嬉しいな♡」です!

男性はあなたの無邪気に喜ぶ姿を想像して、「うちの彼女はなんてかわいいんだ!」と思ってくれることでしょう。
ぜひともあなたの喜びを120%の勢いで表現してみてくださいね。

(2)「直接話したい!」

『やっぱ声聞きながらって心の距離が縮まるよね』(27歳/サービス)

人肌恋しい夜に「直接話したいな~!」という言葉は彼氏が大喜び!
彼が本当は「話せない?」と言いたいけれども、あなたが忙しそうな場合はなかなか切り出せないもの。

なので、あなたからお誘いをすることで、彼の心をがっちりつかめること間違いありませんよ!

(3)「早く会いたいな!」

『俺も早く会いたい!』(33歳/輸入)

「早く会いたいな!」という言葉は、男性をワクワクさせてくれます。
デートの約束をしたり、彼の写った写真をもらったときに使えるセリフです。

あなたが彼と会うことを楽しみにしていることが全面に伝わってきますし、彼は「あなたから必要とされている!」と思うと心躍ってしまいます。

デートのカウントダウンを毎日するときに使ってみてもいいかもしれませんね!

(4)「好きだよ♡」

『ちゃんと言われると、心がほっこりする』(29歳/アパレル)

シンプルに「好きだよ♡」というセリフは、男性はいくら聞いてもうれしいものです。
特に、なかなか会えないときや、辛いことがあったときの効果はバツグン。

男性は、あなたに助けられたと思うと同時に愛しさがあふれてくるでしょう。
せっかくなのでしっかりと「好きだよ♡」と伝えてみましょう。


LINEでのテクニックはいろいろとありますが、シンプルに伝えるのが一番です。

男性は女性の無邪気さと、どれほど彼との時間を大切にしているかを見ています。
なので、ぜひともこの4つの言葉を使って普段のLINEを盛り上げてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む